こんにちは目

少し前に、
「アナとエルサのフローズン
ファンタジー」の

イベントをやっている
ディズニーランドへ行ってきましたドキドキ
{12673C32-9AE1-4144-8F4B-56FA8E8B5926:01}

今回一番楽しみにしていたのが、
特別バージョンとなっている

プロジェクションマッピングの
「ワンス・アポン・ア・タイム
スペシャルウィンターエディション」

ですニコニコ

ちなみにアナと雪の女王を
イメージしたシーンは

期間限定なので3/20で
終わっちゃいます💦

プロジェクションマッピングを
良い席で見るために

毎回抽選をするんだけど、
一度も当たったことがなくてしょぼん

残念ながら今回も
はずれてしまいました~💦

だけど、他で嬉しいことがドキドキ

ドナルドと遭遇できたので
写真を撮ってもらおうとお願いしたら

後ろからデイジーが来て、
{BBAB0C87-A313-4A86-B514-CCE2DBA1D748:01}

とっても良い写真が撮れましたーキラキラ
中々2人揃って撮れないですよねベル


お昼にはこちらのメニューをドキドキ
私は一番上のスペシャルセットをナイフとフォーク
{BE6C639D-AE65-4122-B2C1-367D0B86FDC1:01}

あとは今販売している
ホワイトチュロスをラブラブ
{82725C18-E118-45CF-8B42-C54E45B76D0C:01}

このチュロスを買うのに
すごい列ができていて💦

昼間食べたかったけど、
空いている夜に食べました!

今回も楽しかった(>_<)ラブラブ

また数ヶ月後には
行くんだろうけど!笑

何回行ってもあきないな~(*^^*)
{E4B33BA9-88AB-496E-86A4-648D076D838C:01}

ゆうこ♪