こんにちは目

休日お出かけしたときに
プチプラ価格な靴を購入しましたドキドキ
{24C49E47-A595-465C-8CA2-1352FEEFF371:01}

去年まで、白い靴とか
履いたことがなかったけど、

オシャレなかんじがするし
冬も、もう終わりなので

明るい色を身につけようドキドキ
ということで^o^

今年も白い靴を買ってみました~

私が苦手な冬も、
もう少しで終わる(^^)

冬の洋服が黒とかグレーとか
暗い色に偏っちゃっていたから

可愛い色の洋服を身につけたいな♥️
マカロンカラーを是非べーっだ!ラブラブ



あと久しぶりに行った100均で
これを購入↓‼︎
{7144677F-2ECD-4FCA-BE04-74ADDE5FC2C8:01}

髪を巻きつけると結構しっかりした
カールがかかる。

らしい。。。

いつも髪を巻くときは
アイロンで巻いているから

時間はかかるし髪も痛んじゃう
んだよね~あせる

この100均グッズで
可愛く巻けるなら嬉しいな~♥️

ちなみにこのグッズ、
私は友達から教えてもらいました✨

まだ試していないから
使うのが楽しみ( ^ω^ )

ゆうこ♪