こんばんは目

今日友達から大きなキノコを
もらいましたラブラブ

実家で作っているみたいで
大きいキノコを収穫したから
あげるね~音譜

ってLINEが来たのドキドキ

キノコの醤油バター焼き
美味しいですよねニコニコ
{80ACEC3A-9AC8-4A87-93EA-B0A3172CCF69:01}
大きいキノコだと
このくらいのサイズ↑

犬のパピィーも
あまりの大きさに引き気味(^.^)

まだ収穫したてみたいで
食べてみたら汁がじゅわじゅわ音譜
{E8261C08-A62E-46C1-96A2-8516EEE30A4B:01}
たくさんもらったから
明日も食べようかなニコニコ

キノコ好きにはたまらない音譜



最近、天気が良いから
窓の隅っこで犬のパピィーが

外をみながら、日向ぼっこ☀️
してるのを良くみかける(^.^)

家の前を通る人を
見るのが好きみたいで、

知り合いが玄関に来ると
「クークー」泣いて、

部屋のドアの前に座って
あくのをスタンバイしてる!

ドアを開けると急いで
玄関まで走って

お客さんを歓迎ニコニコ

犬が好きな郵便配達の
おじさんが来ると、

いつも飛びついて喜ぶドキドキ

私の仕事帰りも
出迎えてくれる

動物は可愛いねドキドキ
{82BADD3C-7466-4227-B948-8853D5867ECF:01}

ゆうこ♪