今日はクリスマス

グアムでは

ほとんどの店が

閉まってるかなぁ…

街もすっごく静かです

そんな静かな

クリスマスの今日

パラダイスアクアのビーチは…

晴れてたり

曇ってたり

大雨だったり

もう散々な一日でした

今日のお客さんの中のあなた!

そうです

私よく雨が降るんです

て言ってたあなた!

帰ったあと

なぜかピーカンでしたよ

ほんとに驚きです

でも

おかげで

こんなきれいな

絵にかいたような



虹が…

また来るときには

ちゃんと連絡してきてね

雨対策を万全にするからね



それでは


ネオ君の鼻クリックしていただけると
とっても助かります。
ご協力お願いします。

曇ってると

なんだか嫌だね



あとちょとだね