11/23 レグナムJAM36 結果 | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

11/23(水)、京都は武徳殿で行われましたレグナムJAM36にパラエストラ東大阪から4名の選手が出場しました!
「This is KYOTO 」と言った感じの味のある会場ですね(^-^)

{F2957AB4-3F8F-4971-979B-DFDD38B3B3CC}


結果は以下の通りです。

大井 陸
2戦2勝
1試合目はガードからの三角絞めを極めて自身初の勝利!
2試合目も実力伯仲の相手から1パス奪いその後三角からスイープされるも逃げ切り3-2で勝利✌️
今日の初勝利で大きく成長したのでは無いでしょうか?(^^)
{E4D323D9-2090-4011-B357-00CC775357D5}


奥田真如
2戦1勝1敗
1試合目は早々に引き込んで来た相手に果敢にパスを狙い続けてレフェリー判定勝利。
2戦目はテイクダウンを狙うも返されてしまい2点失点。
一度三角に捕まえるも担がれて抑え込まれてしまい、そのまま試合終了、5ー0で敗北でした。
全体的に少し硬かったですね(^^;;
{072F2A26-E2FE-406B-B692-DACE8720909E}


香川貴英
2戦2敗
1戦目はデラからのベリンボロで2点を失点。
上を取り返して懸命にパスを狙うも一瞬の隙を突かれてキムラを極められる。
2戦目は引き込みのフェイントからアンクルピックで2点を先制。
幸先よくスタートするもスイープ、パスをされてキムラの体勢で抑えられ続けて試合終了。
今回は結果は出ませんでしたが果敢にトライし続ける姿勢が良かったです
{4CEC337D-FD2F-46E4-B079-273CFDEA962C}


福山勝彦
2戦1勝1敗
1戦目はタックルに行ったところをバックに回られて4点を失点する苦しい立ち上がり。
しかし時間をかけて振り落とすとパスに成功して3点を返す。
その後絡んで来た足をもう一度抜き6ー4と逆転。
最後の最後にもう一度バックを取られかけるも逃げ切り試合終了。
2戦目は相手選手のラペラを使った巧みなガードワークを崩しきれずレフェリー判定負け。
1戦目の激闘が素晴らしかったですね(^^)
{25E6B8BE-75FC-4499-9795-87013593F624}



寒い会場の中、長時間の大会でしたが集中力を切らさず見応えのある試合ばかりでした。
次回のレグナムJAMは2月に予定されておりますのでまた修練に励んで出場しましょう。
大会に参加された皆さん、お疲れ様でした(`_´)ゞ
{B77EA8E2-6C33-4880-9361-0847E5D549C0}