12/28 MMAクラス、柔術クラス、キッズMMAクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

年内最終営業となりました本日の前半レッスン。

朝のMMAクラスはお一人様のご参加でした(泣)
せっかく来ていただいたのでミッチリミットを持たせていただきましたが、「チャンピオンにパーソナル状態でトレーニングしてもらえて良かった」と言って頂けて本当に嬉しかったです


お昼の柔術クラスはテクニックは4名と少なかったですが、フリースパーリングの時間に入ると出稽古の方も沢山見えて活気のある練習になりました。


{BFD2023E-E258-4840-98CA-D300E2B214B0}


中でもBLOWSからお越しいただいた田中さんは自分と元同じNEX所属と言う事もあり、また一緒に練習出来て嬉しかったです。
こうやって一度離れても格闘技を続けている限りまた一緒に練習出来たり繋がっていられるのは格闘技の醍醐味ですよね。


{8FF3AC75-A947-4001-AEA6-CC7FD8DD5DDD}


そしてキッズクラス。
こちらも水曜日にしては珍しく少なかったですね
しかしこういう時こそ普段出来ないような練習を取り入れることが出来ます!!

今日はバク転や飛び込み前転などのマット運動に多く時間を割きました。
こういう運動を子供のウチに沢山やっておくことで格段に身体能力が高くなります

そして今日が子供達の最後のレッスンであった田村代表もスパーリングに参加。
子供達との成長を肌で感じられたのではないでしょうか?


{A71AF5F6-DCD0-404A-A633-10D13DE76F52}


〆はやっぱりワンツースクワット。
今日はみんなしっかり声が出ていましたね


{0E46A017-F865-4402-8C43-212A0B38E1EC}


本日でパラエストラ東大阪の年内の営業は全て終了となりました。
来年からは水曜日の前半は鍵山先生の担当となりますがキッズクラスには私赤尾も指導に当たらせていただきますので、来年も引き続きもよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください


赤尾