2017年もパラエストラ東大阪は特別クラス開催中! | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

明けましておめでとうございます。
新年も1日よりパラエストラ東大阪は特別クラスを開催しております。


{255B7BCA-F36A-439E-BE00-CF18ED292C0A}
↑こちら写真は1日の練習に参加してくれた皆さんで集合写真を撮りました。
田村先生も参加!


練習後は毎年恒例の書き初めです!
{FAD4CD17-6CBB-4637-B7A3-58804A2D3F08}
↑今年も皆さんそれぞれ個性的な書き初めですね(*^^*)
南さんはここ最近「笑う門には福来る」がマイブームみたいです。
いつもこのフレーズを使っているイメージがあります(^^)



書き初め後も毎年恒例の南さんお手製のお雑煮を振舞って頂きました。

{1616BC83-31DB-4207-A26D-44E3FEF7A9B1}

{971C386C-8524-48A5-9FD5-0639896690AB}

{81CB1E0B-FA82-4982-BDED-A72E9DF6D1C6}
↑ユイちゃんもお手伝いしてくれました♩
ありがとうございます。



本日2日も沢山の方々が練習に来て下さいました。
{FDEA9662-6764-479D-9C54-F8F0F8C2F48B}

{18E66292-5DF1-4EB4-8E9E-9E163E81F948}

{EEB4CAF5-5988-4DB7-B97D-C1EE2DA94F34}
土肥”聖帝”潤選手!
RIZINグラップリングトーナメントにも出場されていました。
身体も柔らかいんですね♩

{47AFEF1C-1260-4461-9467-7F1571ED4918}

{B68A8DFB-6D57-40AA-AD17-86B8F6FBBA79}

以上が2017年1,2日練習会の様子となります。
明日3日も練習会を開催致します


▽1月3日(火)

・10時30分~12時 キックボクシング 山下

・14時~16時 柔術フリー

 

 

上記の日程はパラエストラ東大阪の通常レッスンは休講になりますが9階フィットネスジムは24時間ご利用になれます。

 

また通常クラスは1月4日(水)~になりますのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 

2017年度新スケジュールは→ こちら

 

 

 皆さまよろしくお願い致します。



パラエストラ東大阪