参加者募集!「暑気払い!RUN後のビールがおいしい!皇居PARACUP練習会」 | PARACUPのブログ

参加者募集!「暑気払い!RUN後のビールがおいしい!皇居PARACUP練習会」

こんにちは!今年は例年より早く、PARACUP2016大会に向け、
練習会の開催が決定しました!!


記念すべき第一回は、夕方の皇居ランですが、
PARACUPらしく
世界の子供たちへの
チャリティーを感じられるイベントでもあります。

「暑気払い!RUN後のビールがおいしい!皇居PARACUP練習会」

日時・集合時間:8月30日(日曜日)午後5時(受付開始午後4時30分)

集合場所:皇居そばのランナーズ・サテライト「JOGLIS(ジョグリス)」
ランナー向けのロッカー・シャワー施設です。
アクセスはこちら:http://www.joglis.jp/about/access.html
練習:午後5時15分開始 皇居をゆっくり1周走ります(約5キロ)
費用:1000円(JOGLISの施設使用料を除き、全額PARACUPを
通じた世界の子供の支援のために使われます)

懇親会:午後6時30分開始 詳細は調整中
(東京メトロ半蔵門駅近くのお店にする予定です。費用は約3000円)

【申込フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/7c64ca2f82797
(少雨決行。中止の場合は、このブログ、Facebook、ツイッター等で
当日正午までにご案内します。)

初心者もベテランも歓迎。とくに皇居ランデビューをしたい人にはぴったりです!
image


☆そして!今回の皇居ランは、同じ時間に世界の反対側のドイツで行われている
「平和村チャリティ・ウォーク&ラン」と連動した、同時開催です!


PARACUP2015大会の共催団体「ドイツ国際平和村」
平和を願い、そして世界の紛争地域などで怪我や病気に苦しむ子どもたちへの
医療支援のために行うチャリティーイベントと同時に開催をして、
世界の子どものために連帯しよう!というのが今回のねらいのひとつです。
世界二カ所で同時に開催される、子どもたちのためのチャリティーイベント!

ドイツ国際平和村のあらましはこちら:
https://www.friedensdorf.de/Welcome-102.html


このユニークなイベントの同時開催を祝して、練習会そしてアフターRUNの懇親会では、
ドイツ国際平和村のサポーターの方もお招きして、アフガニスタンやアンゴラ
といった世界各地で行われている活動についてのお話も伺います。

PARACUPの共催団体がどのような活動をしているか、
みなさんの支援がどのように役立てられているかを知る絶好のチャンスです。

夕方の少し涼しくなった皇居を世界の子どもたちのために走った後、
アフターRUNでチャリティーとビールを一緒に楽しみましょう!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
image