社団法人 日本アロマ環境協会の

「アロマフェスタ 2010」in Tokyoに

行って参りました。

@東京国際フォーラム。


メーカーさんのセール等も

魅力的でしたが、

お目当てはセミナー。前田京子さん。

↓1999年刊行だそうです
お風呂の愉しみ/前田 京子
¥1,575
Amazon.co.jp

ときどきカルチャーセンターで

石けん作り講座があるようですが

なかなか都合がつかず。。。


ぜひご本人にお会いしたいと

思っていました。


↓これは2008年
シンプルスキンケア/前田京子
¥1,890
Amazon.co.jp

↓2009年
シンプルスキンケア メニューブック/前田 京子

¥1,680
Amazon.co.jp

入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1)
(お風呂の愉しみレシピシリーズ)/前田 京子
¥1,470
Amazon.co.jp

ネットストアもありますが→お風呂の愉しみネットストア

キッチンでそろえられるもので作れたりして。。。

(精油はキッチンではそろえられませんが 笑)


ボディケア、スキンケア、オーラルケア。

今では市販品は一切お使いにならず

自分の分とご家族の分、すべて

手づくりされているのだそうです。


実践されている方にお会いしたかった。

行ってきてよかったです♪

前田京子さんのお肌、つやつやでしたきらきら