久々の更新デス☆


ネタがないわけではありません!笑

いろいろありますよ~。

小出しに更新していきま~すニコニコ


施術を受けてきました。

お勉強&市場調査。


今日は東京は寒かったですね。


フェイシャルとボディの施術を受けて、

冷えた身体も暖まり、全身軽くなって

デドックスもばっちり!

おトイレが近くなるし(笑)


肩凝りがひどかったのですが、

セラピストさんが徹底的に重点的に

やさしく、ほぐしてくださいました。


驚いたのは、顔が凝っていること!

「歯をくいしばる癖はありますか?」と

聞かれ、そういえば楽器演奏(鍵盤)でかなぁ。


ホームケアの仕方も教えていただき、

感激でしたキャー



Paradise Road

残ったオイルをお持ち帰りできます☆

3週間以内に使い切るように。だそうです↑

何の精油ブレンドなのかはまた次回~パンダ