今日は続きで、フェイシャル編。


乾燥とちょっと出てきたしわが気になるな~

なんてお話して


ブレンドしていただいたオイルは


SAYU アイテム精油SAYU アイテム

パルマローザ

フランキンセンス


アロマオイルキャリアオイルアロマオイル

ホホバオイル

グレープシードオイル


マッサージの仕方も紙に書いていただき

お持ち帰りできます。


顔がこりこりだった私にセラピストさんから

アドバイスも!

「お顔の表情を大きく動かすなど

お顔のストレッチを行い表情筋を柔軟に

するよう意識してください」


覚えている範囲ですが

スチームでメイク落とし→パック→トリートメント

→化粧水で整える


ということをしていただきました。



さてさて

お天気の良かった昨日は

駒沢公園にて「青空アロマ教室」をしました 笑

桜が見ごろ、お花見お客さんもたくさんいました♪


次回は「青空教室」の模様をお届けしま~すパー

文字ばかりで失礼いたしました~