音楽とアロマ~とタイトルにあるわりに

音楽記事が少ない。ということに

気がつきました汗


以前はライヴハウスで演奏活動を

しており、某音楽教室で講師としても

稼働しておりました。


今はハモンドオルガンを習っています。

バンドの活動も継続していて、

Jazz Funk,Rockバンドのキーボードを

担当しています。

ライヴがあったら告知させてください☆


3月30日(火)

Motion Blue でのライヴに行って参りました。

金子雄太 (org)meets 田中信正 (p)

「亡き王女のためのパヴァーヌ」


Music&Aroma♪Paradise Road
↑横浜赤レンガ倉庫


ハモンドオルガニストとして、

様々な活動をされている金子雄太氏

クラシック「亡き王女のためのパヴァーヌ」と

題されたこのライヴ、


私のやりたいことと、つながっているかな~。

(ひとりごと 笑)

聴きたいと思って約2時間半ぐらい?かけてドライブ


ここ最近、ハモンドの音色に癒されています。

何かあります。何かある。(またひとりごとニコちゃん


一緒に行った友人も言っていましたが、

本当に癒されました。


いつか自分もハモンドでちゃんとした演奏が

したい。

ということで、日々精進いたします。


こんなライヴ会場にも、アロマが香っていたら、

素敵。なんて感じました。