春眠暁、なのでしょうか。。。

身体のリズムのせいなのか、とにかく眠くてたまらない1日でした。

今日はオフなのでのんびりしましたぐぅ


さてさて、昨夜のことです。

友人男子が私のために「お疲れ様会」を

してくれるというのでお出かけしてきました。

(決して飲みすぎで眠いわけではありません!


わたくし、ちょうど1ヶ月前まで、ちょっとした

カフェ営業をしていました。

そのおつかれ会ということでまったりイベントしかけたりしたもんね。


集まってくれたメンバー3名様。

よい感じのザ・居酒屋でした(笑)ご馳走様でした☆☆☆


お疲れプレゼントもいただいてしまいました。

辛いもの好きのYくんから。

キミがスイーツ売り場に行くなんて、感激です。

Music&Aroma♪Paradise Road

Music&Aroma♪Paradise Road

ピンクパッケージかわいいラヴ


Music&Aroma♪Paradise Road
今日はPLAINをいただきました~。


Music&Aroma♪Paradise Road

Music&Aroma♪Paradise Road
濃厚なチョコレートケーキ音符

ハーブを添えたら、もっと素敵だったな。


ずっしり詰まっていて、「チョコ」が主張していました。

それでいて甘すぎず。でした☆Yくん、どうもありがとう♪


それで、ブログタイトル、チョコの香り。

こちらのケーキも甘すぎず、安っぽくないチョコの香りでしたが


以下、

チョコじゃないのにチョコの香り。

がする場所があるんです。



アロマしている人にはおなじみなのかな?

ぜひお近くまで行くことがあったら、立ち寄っていただきたい。


ザ・リッツカールトン東京

Music&Aroma♪Paradise Road
こちら、六本木、東京ミッドタウン

ビルボードライヴ東京 があるので、ときどきお出かけします。

(音楽ブログでもありますウインク



ザ・リッツカールトン東京の45階ロビー

「チョコレートの香り」がします。



空間デザインを手がけるのは@aroma

先日こちらの社長のお話も聞くことが出来た

セミナーに参加してきました。

また後日、触れさせていただきます。



チョコレートの香りには本当に驚き。ですよ。

それもGODIVAリキュール。なんですって。感激しました。

内装もチョコレート色。

お近くに行かれたら、ぜひぜひ体験していただきたいです。