大阪吹田♬MUSIC SMILE♬
初めてのBOJ遠征🌸ありがとうございました。

街中に音が溢れて(5箇所で開催♪)
素敵な鍵盤フェスティバルでした。
スタッフの皆様も本当にありがとうございました。
先輩たちや仲間、久しぶりなお客様と会えて
嬉しかったです^_^お写真にも感謝✨


【BrasilianOrganJazz】
徳田真由美 org.vo.  イデノアツシ dr.perc.vo.
Musicbarケセラからお届けしました。
癒しあり、アゲアゲあり、
良いですね!と、お言葉頂きました♬
イデノッチがサンバソロ中の私を見て、笑。




次回は9/23に決定だそうです✨
また秋に🍁楽しみが🌰🍇