GWの【BOJ】BrasilianOrganJazz
@沼袋OJC abecafe
ありがとうございました✨


1年2ヶ月ぶりのOJCライブ。

皆さまにお会いできて
本当に嬉しかったです^_^
ライブはみんなで作る生きた空間。

BOJは今年に入り、イベントやBarでの
演奏がありましたが
ヴィンテージハモンドオルガンB3と
ドラムセット、パーカッション、
ピアノ、ケンハモ(ソプラノに挑戦!)
ヴォーカルとフルで2ステージのライブは初めて。
毎回新しいチャレンジをしたくて
今回3曲続けたマッシュアップにトライ。
♬Berimbau〜Chega de Saudade〜
A Rãからの再びBerimbau...
曲名しか決めてなくて、繋げ方は
私が自由に動きます笑、
デュオだから可能。

そして、イデノッちのカホン+ピアノ
弾き語りや、パンデイロ+αの
素晴らしいソロパフォーマンスに
皆さんも目が釘付けでしたよね。
あとご来場の方だけがわかるカラコンw
私もびっくりしました笑。




さてさて。今回3台のカメラを
使って動画撮影をしていました。
私が亀の歩みで編集するのでUpは
ゆくゆく🐢ですが🐢
BOJもYouTubeチャンネルが
ありますので、ご覧下さい。




🎹今後のBOJスケジュール🥁
♪7/16(土)昼ライブ/@町田Into the Blue
♪7/17(日)夜ライブとセッション/
@浦安Seagull
♪9/3(土)昼ライブ/@沼袋OJC abecafe
♪9/11(日)昼ライブ/@町田Into the Blue
♪9/23(金/祝)イベント予定@大阪
♪9/24(土)大阪

詳細は追ってご案内させて頂きます。
ぜひチェックをお願いいたします🌈