たくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました✨

♬7/16(土)昼/@町田Into the Blue
初めてのご来場の方はこんな素敵な
ジャズクラブが⁉︎と思いましたよね。
そしてBOJらしく町田をララヤーラで
🇧🇷ブラジルにしてきました!


ハモンドオルガン×ドラムはもちろん、

インストだけではなく、
イデノ氏によるピアノカホン弾き語りに、私のオルガン弾き語り、
ケンハモ×パンデイロのコーナーも。



お店の配置的にオルガン奏者はお客様に
背中を向けて演奏なので、ケンハモを
構えて、お客様側を向いて演奏を
したかったのです^_^
皆さんカメラを構える構えるw
SUZUKIの方々、ケンハモパーティーに
BOJはピッタリだと思います♬
コロナ前は客席を練り歩いていました^_^

♬7/17(日)夜/BOJセッション
@浦安Seagull
スタッフさんも交えてわいわい賑やかに♪
写真がないーw
キラキラのビール写真はイデノっぴが
撮ってくれました^_^美味しそうー!
アフターで残っていた方とチェキ。
2日間ありがとうございました!!!




🎹今後のBOJスケジュール🥁
♬9/3(土)昼/沼袋OJC abecafe
♬9/11(日)昼/町田Into the Blue
♬9/23(金祝)大阪
楽しいお知らせもできそう。
ぜひご予定くださいませ^_^

オルガンとパーカッションのデュオが
踊れるブラジルスタンダードをお届けする
【BOJ】BrasilianOrganJazz
徳田真由美 org.key.ケンハモ.vo.
イデノアツシ dr.perc.pf.vo.
ひとりひとりの役割が多いです笑。