昨日は【BOJレコ発第2弾】
町田Into the Blueでのライブ、
たくさんの方々にお越し頂き
ありがとうございました。
壁に固定だった、ヴィンテージ
ハモンドオルガンが可動式に
なった最初のライブでした。
手元をご覧いただきたく、
写真の配置にしました^_^
みなさん、ハモンドオルガンの
ドローバーや足鍵盤に興味深々。
ヴィンテージオルガンの内部も
ご覧頂けるようになりました。


またゲストに中学生ビートボクサー

KAITOくんを迎え、2曲セッション。
ビートボックス×ブラジル音楽、
新しく楽しい経験でした^_^


今後のBOJは
♬9/23(金/祝)ダブルヘッダーです
昼/大阪吹田
オルガンケンハモピアノフェスタ
14:45〜15:45  Livebarケセラ
(要チケットのためお声がけください)
夜/大正区 田中屋酒店
BOJ Live&Session  18:30〜投げ銭

♬11/27(日)昼/福岡マスカレード
ヴィンテージハモンドオルガンB3が
常設。

また1st Album【BOJ】の入手方法は
ライブ会場、メンバーから直接、
またはネットショップにて
お求め頂けます。

Brasilian Organ Jazz
とくだまゆみ org.ケンハモ.vo.
イデノアツシ dr.perc.pf.vo.