🎄メリーBOJクリスマスイブ🎄
満席のOJC abecafeから
ありがとうございました^_^




ボサノヴァスタンダード、
MPB,CD【BOJ】の収録曲から
ヴィンテージハモンドオルガンB3の
魅力たっぷりお届けいたしました。
「生のオルガン、良いですね」
「サウンドが心地良くて…」との
嬉しいお声が。
私自身も演奏しながら、ヴィンテージ
独特の重厚かつ優しい響きに癒されています。

ゲストにはケンハモアンサンブル

“Syncroomers”をお迎えして。
なおこさん/みきこさん/ちかさんと3曲。
春からオンラインレッスンを行ない、
2回の対面を経ての待望のステージ。
おひとりおひとりのソロも
素敵でした✨
大人のケンハモ、熱いです✨

そして今回もイデノアツシさんの
ドラムス、パンデイロ、ピアノカホン。
キレッキレグルーヴでしたね✨
繋ぎ方は私しか知らない笑、
打ち合わせなしのマッシュアップも
(数曲を止まることなく1曲のメドレーにする)
楽しかったです⭐︎
BOJはデュオだからこそ、のチャレンジができます。


次回OJCでのBOJライブは

来年2/25(土)昼に決まりました。
ぜひご予定ください^_^

【BOJ】BrasilianOrganJazz
とくだまゆみ Hammond B-3,vo.ケンハモ
イデノアツシ Dr.perc.vo.pf.

BOJホームページ