お仕事納めは明日。
2022年もさまざまな出会いに
恵まれました。ご縁に感謝します✨
ありがとうございました。

リーダーのブラジルオルガンデュオBOJでは
念願の、1st Albumをリリースする
ことができました。
(共演のイデノさんの多大なるおちからに
他なりません^_^)
遠征も経験することができました。


来年からは私自身が過渡期にあり表立った活動は
少なめになるかもしれませんが
(お誘いください♬)自己研鑽に励みます。
会いたい人に会って
行きたい場所に行って
美味しいものをいただこう⭐︎⭐︎⭐︎




明日大晦日はマッカーサーギャレッジで
22時〜カウントダウンライブ。
ハモンドオルガンを持ち込みます。
お店が用意してくださるハズレなしの 
ビンゴ大会もあります〜^_^

→今後のスケジュール→
♬12/31(土)nicaカルテット
カウントダウンライブ 
@本厚木マッカーサーギャレッジ
♬2023/1/17(火)Eastern Soul Session
まゆみ祭り@大久保水族館
10年半務めさせて頂いたハウスを
卒業します。会いに来てください^_^
♬1/21(土)nicaトリオ
@本厚木マッカーサーギャレッジ
♬2/25(土)昼BOJ@沼袋OJC abecafe  
楽しい!ブラジルオルガンデュオライブ



喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎えください。