タコス越しのHammond B-3 Organ
沼袋OJC Abecafe
極上の音楽を聴きながら。



ジャズオルガンの師匠、金子雄太氏と
ジャズピアニスト中村真氏のデュオ、
W鍵盤。素晴らしかったです。。。
ジャズって凄いな、、、
お客様の気持ちになれました。
お酒に合うスパイシーなタコスも
美味しかったです、本当に。



師のもとを卒業してから9年余り。
レッスン中の語録が色々あって、
私自身もいま気づいたら、その言葉を
生徒さんにお伝えしています。

演奏スタイルはもう全く違いますが、
2023年の今年は、つ・い・に
師弟ライブが実現します。
いつかは、と願っていて
来世だと思っていました。。。
                   
🎵7/28(金)夜/新所沢SWAN
ブラジル音楽をピアノ、オルガンデュオ。
1965年創業の老舗SWANでライブも
私は初めて。
いまからワクワクしています。
そして、私とくだの誕生日前夜。

誕生日当日🎵7/29(土)昼はこちら
沼袋OJCでリーダーデュオBOJ
2Days欲張ります、笑。
決意の誕生日なのです😌

それまでにもおススメのライブが
たくさんあります。



キラキラぜひご予定くださいキラキラ