🎵5/28(日)は【BrasilianOrganJazz】
OJC オルガンジャズクラブ Abecafe
でした^_^
ありがとうございました!!!



結成5年目を迎えたBOJ,
ますますリラックスして、自由に
飛ぶことができています🕊️
ボサノヴァ、MPB、CD収録曲を
もりもりお届けいたしました。
photo by Nさま ありがとうございます♪




また私はこのGWより17LIVEにて
ハモンドオルガンライバーとして
活動開始!(✅まゆみorganです^_^)
初のリアルライブ配信に挑戦しました✨
Hammond B-3サウンドを17の
リスナーさんにも体験して頂きたかった♪
17内で練習、1週間で仕上げた曲も
披露して大成功👍イデノッチ反転してごめん🙇 



そして会場OJCでBOJ初体験のお客様は
「やっぱりCDよりも生演奏の音圧!
音を浴びている」とおっしゃって
私も本当にそうだと思います。
演奏していながら癒されています。
VintageのHammondは特に。
何者にも代え難い音。
まだ未体験の方はぜひ。
体験済みの方もぜひ。
イデノッチとの打ち上げでは
今後のBOJの展開も話して✨



次回BOJのライブは同じ沼袋OJC
🎂7/29(土)14:00〜とくだまゆみ
バースデーライブ🎂
(小野リサさんと同じ誕生日!)
皆さんに日頃の感謝をお伝えしたい…
Vintage Hammond B-3と
ボサノヴァ、サンバ。
イデノッチのキレッキレGrooveも
お楽しみ頂きたいです。
ぜひご予定くださいませ☺️

【BrasilianOrganJazz】
とくだまゆみ Hammond B-3,vo.ケンハモ
イデノアツシ Drums,perc.vo.pf.