昨日、今回のコレクションのモデル撮影をした。
今回のコレクションのテーマは、『RILIS&KILAD」。
リリスは、光の意識、キラドは陰の意識。誰の中にも、どんな人の中にも、
影の意識、キラドと、光の意識、リリスはいるのです。
そしてその光と影を統合した時、本当の私に戻っていく。。とゆうテーマです。

話は変わりますが、最近、「あなたの日常に潜むファンタジー」の本に書いた、内容が現実になってきている。。。
リリスとキラド、もその、日ファンを書き出して降りてきたし、昨日夜中にカサカサカサカサ。。。、光るものを探す小人「ミンティ」たちが、どうやらベッドの側のジュエリーボックスを
探してたようです。これも、日ファンに書いた小人達です。

このように、最近、心底わくわくして書いたり、描いたり、想像したりしたものは、すぐにどんな事でも現実になることが、多いなあ。。と感じました。

。。。。ま、本当は何も起こってないんですけどね。。この3次元の現実は創造物にすぎないから。
全てが。ゲームを楽しみにきただけですからね~笑