起こることに 良い 悪い はない。

起こる事で 何かが変わる訳ではない。

変える のは自分。
 
良い。悪い。と決める、のは自分。

そして、悪い、と決めて

悲しみ、恐怖、不安、怒り、を

選んでいるのも、自分。

選んだら、感じて

とことん感じて

無力感。や、無気力、自身の無さや、罪悪感などを

また、選んでいく。

ネガティブなスパイラルは こうして

こうして。

自分自身で 創られていく。

本当は何も。

何も。起こっていないのに。

自分が意味を付けただけ。

勝手に 良い、悪い、を決めて。

様々な ネガティブな感情を 自分で、選んだだけ。

スルスル~っと。

フィルムを始めに戻して 見て。カタカタカタ。。。

出来事は、この3次元で起こった。

その後、意味を付けたのは 自分。

自分の中で。
自動的に。
無意識に。

それに 気付いたら 意味を付けないで。

あなたの中に

気持ちのい~い風を吹かせて。

輝く太陽の光をさして。

画面には何か、出来事は起こっているけど。

あなたの中では

何も。
何も起こってはいない。

ただ 気持ちのい~い風が吹いてるだけ。

ただ キラキラ輝く光があるだけ。

ただ それだけ。

何も起こっては いなかった。

これから 生きていく中で

3次元の現実で、画面で、

様々な出来事が 映し出されるかもしれない

でも。

なにが 起きようと。

あなたの中には

気持ちのい~い風が吹いて
キラキラ輝く光があるだけ。

それは 完璧で。
そこはパーフェクトで。

外の出来事も 全て。
パーフェクトだと 気が付く。

全てが 何もかも 実は

パーフェクト なんだ。と 知る。

その途端

映し出されていた フィルムが変わり
私の中のパーフェクトが

私の外に 映し出されはじめる

それは奇跡?

いいえ。奇跡でも 何でもなく

ただ。

私の中のパーフェクトが
映し出されているだけ。

そう。
今までも。
ずっと。

私の中が、フィルムとして
外に映し出されていた。

ただ。

それだけの事だった。

なんて シンプルなんだ。

ただ。
たった。
それだけの事だった。

全て。

起こる事 全て。

パーフェクト なんだ。