「いらっしゃい。今日も待ってたよ~

さ,中で暖まって、ゆっくりしておくれ。

暖かいハーブティーをどうぞ。今日はミントティーだよお。

それを飲みながらお話聞いておくれ。

今日も数字のお話だよお~~ふふふ。さ、始めるよ」



「37話目のお話だよ」
<かがみ数字の意味>




ぞろ目の数字に引き続き、かがみ数字(ミラー反転になる数字)も天使からのサインです。
ぞろ目と同様、何度も目に入る、かがみ数字を見た時は覚えておいて、下記メッセージを感じて下さい。






1221
仲間、友人、家族と向合い楽しみましょう。
相手を受入れ、認め、その人と居れることに感謝し、そして何より、楽しみましょう。


1331
楽しみが実を結ぶ時がきました。
趣味が仕事になっていくでしょう。
好きなことを続けてください。
大好きなことを初めて下さい。


1441
あなたの周りは天使達があつまっています。
あなたのガイドが、あなたを応援しています。
自分を表現していい時が来ました。
声に出して、言葉に出して感謝を伝えましょう。
あなたの周りで、天使達が応援してくれています。



1551
そのままのあなたでいいのです。
あなたは、あなた自身を認めてください。
頑張ってきたあなたを受入れてください。
あなたに天使達からの愛がそそがれています。
安心してください。
あなたは愛されています。


2112
パートナーシップを大切にして下さい。
友人、夫婦、家族、パートナーである人を受入れましょう。
認めましょう。
そうする事で、あなたに光がおりてきます。
より一層、あなたが輝くチャンスが来ています。
ハートをオープンにして、パートナーシップを楽しんで下さい。




2332
何かの会に参加して下さい。
楽しそうだな、ワクワクするな、と思う会に参加してみましょう。
素敵な出会いがあります。
ハートをオープンにしてコミュニケーションして下さい。
懐かしいソウルメイトに出会うでしょう。
コミュニケーションを楽しんで下さい。


※上記は私がガーディアンエンジェルから教わったかがみ数字のメッセージです。






「鏡数字を見る事はあるかい?
なかなか見ない数字だから、これを見るときは必ずと言っていい程,メッセージがきているんだよお~
  
メッセージを逃さず、受け取っておくれ。

数字は1番天使や高次の存在達からのメッセージが受け取りやすいんだよお~ふふふ。

いつも来てくれてありがとうよ~
おばあちゃんは、あなたが,大好きなんだよ~

だから来てくれると嬉しくて対、長話をしてしまうんだよ~ふふふ。

あまり無理せず、疲れたら休み、そしてやるときはやる!んだよ。

バランスさ。ふふふ。

あなたのしあわせを祈ってるよ。

  
いってらっしゃい」



お知らせ。 2/9にチャネリングワークショップ(レベル1)を開催します。
ピンときたら!こちらのアドレスから→http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472687379.html