みなさま~♡


今日は「スピクリンクスクール」についてお話しさせてね♡


私達が内側の事を伝えようと決めた時,1番始めにスタートしたのが、

「スピクリンクスクール」です。

これはスピリチュアルと,クリエイションがリンクする。という内容で、

自分の内側(スピリチュアル)+自分の外側=表現(クリエイション)を繋いでいく.と言うコンセプトなんです。

現実的なことばかりでもなく、スピリチュアルばかりでもなく、身体をもった私達がいかに、自分の内側と外側を、楽しめるか?表現と言うクリエイションをどう、使い、楽しめるか??

を伝えたい!と思いました。それは私達が、実際両方を経験し,おもいきり。楽しんできたから。今も。^^



そのスピクリンクも今第6期生のレッスンの最中で、今日は、1番盛り上がる

第6期生の「ヘアメイク&スタイリングレッスン」の日でした!!!

みんな凄く奇麗になって輝いてました!!!♡♡







ヘアメイクのプロでばりばり活躍している方を講師としてお呼びして、ベースメイクから1人1人に、その人に合わせたメイクをやってもらえ、自分でも

出来る様に教えて貰えます!!そしてヘアーのアドバイスも♡

で、色や、オーラについても感覚を感じたりします♡

今期は、スタイリングのアドバイスも行いました。^^


やはり、「自分ブランディング」って大事だし、「自分プロデュース」って大事なので、その辺りをお話しました。


それって、「自分の表現」だから♡

そして「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」でもありますが、

せっかく身体を持って生まれてきたんだから、楽しんでおしゃれをする♡それだけで、ワクワクするものです^^

スピリチュアルな内側を深く感じ、入る。。そして、この身体を持って生まれた事も感謝して、おしゃれを楽しむ!!です♡

おしゃれは自分の表現です。

似合う、とか似合わないとか,流行じゃなきゃとか,古い,新しいとかでもなく、ただ「好きを楽しむ!!」です^^

もちろん、「これが似合うよ~」って言われて、「それいいかも!」って思ったら取り入れればいいし、「似合わない」って言われても、「好き」ならOK!!

矢印は常に「自分」へ!!「自分の好き!!」を表現する!



「好きが輝きを創る!!!」ですよ~~~♡






これまでも1期生~6期生まで毎回、このヘアメイクのレッスンの日は、みんな興味津々!!!どんどん変わって、「かわい~!!!」「きれーー!!!」の

コメント飛びまくりです♡♡♡

実際、このレッスンの後、みんな変わるんです!!

スッキリと!クリアーな美しさに。。。私もこの日はとても楽しく、みんなの変わりようを見るのがワクワクして好きです♡

私はデザイナー歴が長く、ファッションショー中心のデザイナーだったので、スタイリングやヘアメイクの感覚はとても得意で、大好きなんです^^


みんなも、「いつものメイク」「いつものおしゃれ」ではなく、
「好き!!!」なメイク!を!ヘアスタイルを!♡そして、


「こんな自分もありだ。。!♡」


「こんな自分は人生で初だけど良いかも!♡」などを発見すると、ますます楽しくなるし、自分を表現したくなるよ♡



ちなみにスピクリンク生はこれまで、女性限定でしたが、5期だけたった1人、男性がいました。その彼が、これまでのスピクリンク生の中で1番!!変わったの!!!

もちろんメイクはしなかったけど!(笑)、そのかわりおしゃれ大好きふーちゃんが、メンズの目線で、スタイリングしたの!それが、どんぴしゃで!!!笑!

めちゃめちゃかっこ良くなり、それまでは普通の人(ごめんね,しゅうちゃん!笑!)だったのが!どこへ行っても「おしゃれな人!」と言われるぐらいに!!!

本当に嬉しかった!!!

彼は今では、おしゃれを、自分の表現の1つとして楽しんでるし、あきらかにオーラが変わった!!♡♡


その彼は、シンクロニシティカードのマスターでもあり、シンクロカードの天使のリーディングがとても上手いです♡  
(彼、しゅうちゃんのブログはこちら~




みんなも、是非!「好き!!を楽しんで!!」「自分の表現を楽しんでね!!」理屈抜きで、ワクワクするよ♡だって、身体を持ってるし、一生服は着るもんね^^(まだ私達の時代は^^)


またブログでもスタイリングの秘密や、内側を輝かせるおしゃれについて書きたいと思います♡楽しみにしててね♡



今日はこの辺で。。。



*「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」ミカエルコインチャームアレンジ写真は、こちらまで~
本日で締め切りです!!!



ps.最近めちゃめちゃ忙しく、全ての方のコメントに返信はできませんが、全部必ず読んでいますので、コメントあれば是非書いてくださいね♡


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
愛と感謝と光を込めて





こちらにもご登録お願いします♪

■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ