みなさん、こんなこと。。

ありませんか?


。。

自分の頭の中であーだこーだ言ってる声。

①「あの人に〇〇って言われたけど、、
別にあなたに言われなくても。。」

①「あ〜このままこの会社で働くのかな。。
不安だな〜」


とかとか、、


②「あ〜これ早くやらなきゃ!」

②「きちんとやらなきゃ!
人にだらしない人って思われちゃう!」

②「こんな服や髪型してたら、
人にどう思われるかな?
やはり派手だと思われるよね。。」



とかとか、、



③「わ〜夕日が綺麗だな〜〜。。」

③「あ!これ、こうしたらいいかも!」



とか、とか、、




日常。。さまざまな思考が頭の中で

飛び交っていますよね?^^



で、



ふとした瞬間、




「あ!こうしたらいいかも?!」

って。。アイデアが湧いたのに、

次の瞬間、



「いや、あれ先にやらなきゃ、だめだ」

って思考が湧いて

やらなきゃいけないことを、やる。




そうしてる間にどんどん思考が飛び交い。。

初めに、ふと思ったアイデアを忘れてしまう。。か、

「やる気」がなくってしまって

ま、いいか。と流す。



あるいは、、

「いやでも、やっても無駄かも。。」

とか、アイデアをかき消すような思考に

押されて、無視してしまう。。




。。




こんなこと、経験したこと、

ありませんか???



私はあります!笑!



。。。



私達は、誰でも。誰一人の例外なく、

「THE ONE」と、(違う言い方をすると

「ハイヤーセルフ」「神様」でもいいです)



繋がってるんです。初めから。ずっと。

(だから今ここに存在できているんです)




でも、その繋がりは、、

自分という意識ではなかなか

「認識」できない。わからない。




その「THE ONE」「ハイヤーセルフ」。。

ここでは「ハイヤーセルフ」としますね♡



ハイヤーセルフは、

ブループリントを知っています。

ブループリント=魂の脚本、です。



光の魂だった頃、

この人生はこんなストーリーで生きよう。

って決めた脚本です。

(100%決めたわけじゃないですよ。
変えられるところもあります)




で、それにそって、ハイヤーセルフは、

道案内をしてくれるんです。




それがいわゆる、

「アイデア」
「インスピレーション」
=「ふと思う」
「ふと閃いた」です。



そしてもっと詳しい、我々の身体に備わった

ナビシステム=「感情」です。


だが!!!しか〜〜し!!!!!!



そのアイデアやひらめきが来ても、、


「いや、そんなことしても無駄でしょ」

「今は時間ないから無理」

「どうやってやるの?難しい」

「いやそんな遠くまで行けないよ」

「忙しい時に誘われても無理」



などなど。。

思考がざわめいて、、結局。。

そのアイデアやひらめきを掴めなかった。。

という方、少なくないはず。。。


ここが。。



現実創造(引き寄せの法則)の、、
落とし穴なんです!!!


きえ〜〜〜。。


ひえ〜〜〜〜。。。


そもそも。。「行動」は必要です。

身体がある世界なんで、、

何かしら動かないと作用しないです。

でも、「作用点」が大事で。



 
作用点がスペシャルに、、

まるで行動してないかのように働くのが!!!

この「ひらめきに従う」なんです!!!



。。



前置きが長くなってしまいましたが。。

言いたいことは。。



この「ひらめきに従う」

スムーズにできるようになる練習〜〜!!!

これ、めっちゃ大事なんです〜〜〜〜〜!!!




はあはあ。。(犬?)



いつだったか。。数ヶ月前?

(今人なので過去の時系列がわからない。。)

面白いことがありました。


。。


大事なハイヤーセルフからのメッセージである

「ひらめき」を、かき消してしまう

「法の書を持った私」の声が、、

(「法の書を持った私」というのは、、
成長過程で学校の先生や親などに教えられた
ルールを守る自分のことです)

ダウンダウンダウンDASH!

(上記でいう①や②の思考です)

あることをしたら。。

遠く、とお〜くに、、
消えていったんです!!!!笑!


こんな感じで。。

「早くしなきゃ!。。はやくしな〜きゃ〜。。
は〜や〜く。。しな〜きゃ。。
は。。し。。きゃ。。。」

みたいに、、

最初は普通に頭の中で聞こえてた声が、、

あることをしたら、、

どんどん遠くに離れていって。。

最後は遠すぎて、、聞こえなくなりました!!!


。。。


私は、今人になってから、、

法の書を持った自分は、

登場回数かなり減ったんですが。。




それでも忙しくなると「焦り」は

出てきて、その時も「早くしなきゃ!」

「あれもこれも、早くやらなきゃ!」と

言ってきたんです(笑)



その時、、、


ふと閃いて。。

あることをしたんです。。!!!



すると、、



遠く、とお〜く。。だんだん。。

離れていったの!!



で、その時、



「すっ。。。」と、、

降りてきた!!!




「〇〇しなさい」



って!!! 

→これは、ハイヤーセルフの声なんです。



。。。


パリコレ30億企業をやってた時から、、

ハイヤーセルフのメッセージを

受け取りデザインしていてね、

当時は全くそれが何なのか?

わからずただのひらめきだと思っていた。。



でも精神性を学び、あれはハイヤーからや、

ガイドからのメッセージだった!

というのがわかった。



。。。



。。という、

これまでの様々な経験から、


ハイヤーからやガイドからのメッセージは、

すぐにわかる。


で、


ハイヤーからのメッセージ通り、、

やってみた。




そしたら、、

それからますます!!!!

「法の書を持った自分」からの声が、、

遠のいていって。。




今は、出てきても、

あることをやればすぐに、

遠のいて消えていく!!!




そっから、、

以前よりも増して!!!!

「シンクロ」が多発してる〜!



つい先日も!!!

すごいシンクロがあって!!!

新しいプロジェクトが始まりそうです!!!

(そのシンクロについてはまた、明日書くね〜)










でね!!!

この経験をみんなにシェアしたくて!!!♡


★「自分感謝ナイト」という、

WSをリアル開催します〜〜〜〜!!!♡

イエ〜〜〜〜〜イ!!!

楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!






「自分感謝ナイト」
*8月19日(土曜)
18時〜21時

*東京外苑前カフェで!
*リアル参加@8800
(動画視聴@4400)

*内容
・この世界のしくみ
・自分(人間)の思考3パターンの取説
・法の書を持ってる自分への感謝のワーク
(感謝状の進呈)
・意識で思考を選択する
・ムードラをやってみる(日常に使う)
・Q&A


*こんな人におすすめです

・思考がうるさい人
・やろう!と思っても他人や
周りの目が気になってしまう人
・常に過去の後悔や、嫌なこと言われた。。
などを掴んでしまってぐるぐる思考が回る人
・ついつい他人や周りの人のことが気になって、
本当の自分を選んであげれない人
・本当の自分を選びたい人
・愛と光と感謝に焦点を合わせたい人
・自分に自信のない人
・ハイヤーセルフやガイドからの
メッセージを受け取り、生かしたい人
Etc

*もちもの
筆記用具
黒のサインペンか筆ペン
A4サイズのものが入るバッグできてください。


「自分感謝ナイト」は、WSだけど、リアル参加の方は
美味しいデリご飯&ドリンク付き〜〜〜〜!!!♡

前半は、講義を聞いて、ワークをやって、

後半は、みんなで美味しい晩御飯食べながら
カードゲームしようと思ってます!!!

カードゲームは超楽しいよ〜〜〜♡♡♡

私おすすめ!!のカードゲームを
一緒にやって遊ぼう〜!!!!

楽しみすぎる〜〜〜♡♡♡

ただ!!!

リアル開催は、カフェで開催するので、
限定人数での開催です!
申し込みはお早めに!!!!


でも、遠方の人のために!!!
動画視聴参加も用意しました!!!
(自分の都合の良い時間に試聴しながら
ワークをやってね)

動画視聴でも、ワーク用の用紙や
説明プリントはお送りします!
(夕ご飯は付いてないけどね!笑)




ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

★詳細&お申し込みはこちら〜〜!!!





それでは、今日も楽しんでいこう~!

愛と感謝と光を込めて
JOY☆RICA













クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。