おはようございます。

今朝は日の出と共に散歩していました。

この時間帯は、中々散歩しやすいですよ〜。

😊✨🌹🌹🌹



さて、今日は少し、

気づきがあったのでシェアしますね。


散歩をしながら実家の神社の周りにある

風景を心の中で浮かべながら歩いていてね、

そこには時代を超えて受け継がれる木々や

湧水の井戸、そして古いお宮があり、

心に浮かびながらに鮮やかに感じられました。





大きな音をたてた蝉の声、

参道の木々の間を吹き抜ける風。


その一つ一つが、私の心に深く響き、

日常の喧騒を忘れさせてくれる。






現実の都会の散歩の風景とは全く違う…。



目を瞑って感じてみると沢山のことを感じられる。

実際にその場所に居なくても、

イマジネーションとして感じながら、

その場所に在れることに、

深い深い気づきが湧いてきて。。。




心の平安や幸せは、

遠く雄大な風景や特別な場所にあるのではなく、

心の中の思いを寄せる意図によって現れ

そして感じれる。



目を瞑り、自分の在りたい場所を想像し、

感じてみるとその場所で沢山の経験ができるんです。






今日のあなたの日常にも、

そんな小さな奇跡や美しさが

きっと存在しています。



忙しい日常の中で、一歩足を止めて、

その瞬間瞬間を大切に感じ取ってみてください。



その中に、真の心の平和や幸せを

見つけることができるかもしれませんね〜。



私たちの心は、

外の世界を映し出す鏡のようなもの。



その鏡に映るのは、私たちがどれだけ

日常の美しさや感動を感じ取ることが

できるかによって決まる。



今日、少しの時間でいいので、

目を瞑ってやってみてください。




あなたの心の鏡には、

どんな風景が映し出されるのかを!^^



小さな奇跡や美しさが溢れていることを、

心から願っています。



愛と感謝と光を込めて

FUMITO












8/19 「自分感謝ナイト」18時〜21時!
リアルで参加できない方は、後日映像で参加できいるよ^^
image
★詳細&お申し込みはこちら〜〜!!!

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。