zechia
FW Collection 
2023
Exhibition








今回のテーマは

「PINK sync LINK」



人生を楽しむならピンク 
ピンクで繋がろう。


っという意味を込めたテーマ。


ピンクの力はすごいんです!!!

怒りを抑えたり、

輝く本質の私!を出せる色だったり、

見ているだけで、うっとりする色ぶちゅーラブ

それがピンクラブラブラブラブラブラブ



可愛くない~😆✨🌹🌹🌹アップアップアップアップ





気分を幸せにしてくれる色だからこそ、

笑って楽しんで幸せに繋がっていこう!

という思いを込めて今回も

クリエイションをしました。




今回のお洋服も可愛いよ〜!!!

ぜひ!!!展示会に来てほしい〜!!!

少しだけ、チラ見せしちゃいますね^^










こちらは、オリジナルの宇宙柄だよ~!











と言う事で、

見ているだけでワクワクするでしょ〜!!!


では、ご案内の詳細です!

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!




日時:9/2 12-19時
   9/3 11-19時

場所:表参道polygon
ダウンダウンダウンダウンダウン
 東京都渋谷区神宮前5-9−15 
トータルアートワークスクエアB2
 表参道駅A1出口より徒歩 4分
 明治神宮前駅4番出口より徒歩 5分
   

それでは、当日!!!
あなたに会えるのを。。
楽しみに待ってるね〜!!!^^


JOY ★ RICA