みなさん

本当に感謝しきれないほどの激励と
愛の込められたメッセージを沢山頂き
ありがとございます。✨😭🌹🌹🌹
 

読ませていただきながらも、
歯を食いしばりながら涙を堪え、
今やるべき事に向き合ってます。

やれる事は、全力で在りたいと思いです。



。。。



昨日やっと、すこし気が落ち着いて
寝れる事ができました。。。


りかちゃんの状況は、
また集中治療室で頑張ってます。



1日に数回だけ、
一言のラインのメッセージがはいります。。。

昨日入ったLINE…



「お腹すいた」?

食べる意欲があるながらOKだな、、、
とね。笑。。。


少し安心する ひと言を送ってくれる。


昨日は、
病院のパジャマがグレーだったみたいで、、、
「ピンクのパジャマが欲しい」

ときたので、早々に、ピンクのパジャマと
ピンクセットを買い出しして、病院に届けました。


早々に、店頭でピンクのパジャマを探すのに4店舗
ハシゴしながら、巡り会ってゲットできた。

少しは、気分が上がってくれたらいいな、、。
と、おもい。


まだ、1人では着れないだろうから、
看護師さんいち早く!パジャマを着替えさせてほいい!!!っと、願っています。🙏✨🌹


入院してから、一食も食べれずにおそらく、

モルヒネで体の痛みを和らげ、

点滴を数本打ちながら、

身体中の循環を綺麗にしているとおもいます。。。




毎日熱が上がったり下がったりと、

体は反応しているみたいです。



でも、熱が出るということは、

体の中の細胞が修復して頑張って

くれているんだと思う。




りかちゃんの魂は強いから、

絶対に大丈夫!と信頼しています。




毎日、朝から大払いの祝詞を奏上して、

瞑想のなかで臓器を綺麗にして、

潜在意識とコネクションをして

エネルギーを供給して、、、。

っと、やってます。





つくづく思います。。。。

存在するって、本当に凄いですよ。。。

存在する在る。

っとは、途轍もないエネルギー体です。



だから、日常で存在できることは

当たり前ではない奇跡体です。。




今、この時代にこの時に、出会い、愛し、

楽しめる事ができる、魂は本当に約束して

出会っている存在達ばかりかもしれませんね。




前回の投稿でも

色々と、本当に人間という魂の愛を学んだな〜と。。

愛の中の愛の器の中で、

どれだけのものを受け取り味わえたか、

この数日で身にしみて感謝しかないです。



普段は、絶対に自分自身をさられけ出す

様なことは投稿は、あまりしてなかった。。




けど、

今この瞬間が1番人生の最先端!

今この瞬間瞬間のステージを生きている。



新たなスタートと思い、

みんなの力を借りたいと思って、

綴って本当によかった。

改めて、感謝しております。




魂の経験する愛って、

本当にとてつもなく切なく、

そして暖かく、豊かなものだよな〜。



毎日、意味もなくどんな感情か整理できずに、

涙が出る日々だったけど。。。




それでいい。。。

ありがたいと思える。




考えを整理するよりも、

魂は何にせよ味わっとる。




生きている証だし、

最高の経験をしている瞬間だとおもう。



この瞬間瞬間の、感情の奥深くにくと、、、

魂が体感し震える振動が世界を動かしている。



生きる魂の突き動かす衝動や言動は、

大きな影響を与えるエネルギーになっている。




だから、今回沢山のみんなのメッセージの

エネルギーは、りかちゃんに必ず届いていると

確信しています。


改め、皆さん本当に本当に沢山の激励の
言葉や

愛あるメッセージをありがとうございます。



引き続き、

りかちゃんに応援のエネルギーを是非、

お願いできたら嬉しいです。






愛と感謝と光を込めて

笛跳




ps.今回のコレクションテーマカラーがPINK!
りかちゃんがこのテーマを持ったのは、
この世の中の嫌なNEWSばかりなことや、
不景気で正気がない、つまらない世の中
フラットに他者とつながっていける共感の色!

それがピンク!!!
人生を楽しむならPINK!
全てのものと人が繋がり交わるテーマをつけて、
コレクションとしてものづくりをしています。

今シーズンのコレクションカタログを
無料でお送りします。

締め切りは30日の正午までとなります。
数に限りがありますので、残数僅かになりましので、
無くなり次第終了となりますが、
是非お問合せください。
こちらより。

ちなみに、ECサイトは、
8/30の13時よりオープンします!
是非みてみてください。






また、9/2・9/3展示会では、
りかちゃんに向けて応援メッセージを
寄せ書きとして募ります。

沢山の声を届けられればと思いますので、
足を伸ばせる方は、是非!ご参加頂き、
今回の思いのある洋服を纏って下さい。
展示会の詳細はこちらから


最後で読んでくれてありがとう。