おはようございます。

いよいよ明日から二日間

zechiaの展示会を行います。



この一週間を振り返ると、

凄かった〜。。。😭✨



りかちゃんが緊急入院してから1週間。

ほんとに、長い長い1週間だった。



りかちゃんが、救急車で運ばれた時は、、、。

おそらく顔面蒼白でした。。。


そして私にとっては、激白をする事を決意し、

ブログを綴った事。


そして、皆さんの沢山のメッセージを

頂いたエネルギーがあったからこそ、

歯を食いしばり、強くなれました。


改めまして、本当にありがとうございます。






先日も、綴りましたが、

存在する凄さを毎日感じますね。



存在を思うとそこに存在し、

守ってもらいたいと思う先祖にもお願いすると

そこに在る事を感じる日々。



りかちゃんが、

順調に病状も良くなってきています。


✨🌹🌹🌹✨


展示会では、

りかちゃんへの寄せ書きを大きなポスターで、

書いていただけれる様にしていますので、

是非、応援エネルギーになる一言を

書きにきてもらえたら嬉しいです




また、りかちゃんが創り出した子達を

纏ってもらえたら、嬉しいです^^



詳細はこちらから。



ということで、

明日より二日間お待ちしております。




また、会場に来れない方は、

是非こちらのサイトで、りかちゃんが

創り出した子たちがみれるので、
ダウンダウンダウンDASH!
こちらを是非みて下さいね。




今のところ最低でも2週間は
入院と言われています。

引き続き、大援エールを
りかちゃんにお願いします。
✨🌹🌹🌹✨



それでは、今日も最高な1日を

楽しんでいきましょうね。



愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳


Ps.昨日のスーパーブルームーンは凄かったですね〜。
写真を撮ったのでシェアしますね!✨🌹