おはようございます。

今日は、待ちに待った

zechiaの展示会初日目です。



本来なら、
こんな後ろ姿でいるんだろういこどね、、、

でも、存在感的には、

居るからね〜きっとりかちゃん。

😆✨✨🌹🌹🌹


✨✨✨


いや〜

今週は沢山の方から、

りかちゃんへの応援エールを頂き

今日の展示会を迎えられる感じです。



フタッフと2人で、準備に準備をして、

今日を迎えられることを

感謝してます。




今日明日と、

今回のメインポスターを大きくして、

展示会に来ていただいた方には、

りかちゃんに寄せ書きを書いて

頂きたいと思いスタンバイしています。





是非、是非!

もしこれそうなら一言だけでも

書きに来て下さいね^^

本日12時からです。


この瞬間とは、本当に今にしかない。

この時を共に楽しめたら幸いです。

詳細はこちらから






それでは、

今日も口角上げて共に楽しんでいきましょう!

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳




ps,会場に来れない方は、是非こちらのサイトより、
今シーズンの子達をご覧になって下さいね。
こちらから!