おはようございます。

皆さんに朗報を報告ができます。


なんと〜!

りかちゃんが、順調に回復し驚異の速さで

一般病棟に移れることが出来ました〜!


そして、何本も投与していた点滴も全て

外せたみたいで、、、

遂にワイヤレス状態になれました〜。。


りかちゃん!
おめでとう〜!!!



いや〜!!!

本当に、一安心です。



ですが、経過入院であと最低でも2週間は、

様子見をし検査をしながら

大動脈の剥離した状態をみていくようです。



このまま、隼鷹に行けば2週間後は

退院できるかもしれません。



その際は、まずはゆっくりとのんびりと、

させたいと思っています。


もう、既に退院のことが完璧にイメージできて

いるから、早々に出来るとおもいますが、

あと少しだけ、みなさん!お付き合い

いだけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。🙇🏻‍♂️✨🌹





昨日の展示会では、沢山の方がいらして頂き、

寄せ書きのA1ポスターもパンパンに書いてくれて、




そして、昨日暑い中、足を向けてくれた

皆さ〜ん!本当に本当にありがと〜!

😭✨🌹🌹🌹✨






今日は新しいポスターでお待ちしています!!!



沢山の方のメッセージ話をLINEでリカちゃんに

話をしたら、ものすごく喜んでくれていました。

😭✨🌹🌹🌹


本当に、心より皆さんのおかげす。。。

ありがとうございます。

感謝感謝です!!!




今日は、zechia展示会最終日となります。

是非、今日来れそうな方は、是非!!!

寄せ書きを書きにいらして下さい。

そして、ピンクのパワーを纏いに来て下さいね。

会場でお待ちしております。
ダウンダウンダウン
詳細はこちらから。





また、展示会にこれなくて、、


リカちゃんの洋服を見たい方は、
ダウンダウンダウン
是非こちらから見て下さい。




それでは、今日も最高な1日を
楽しんでいきましょう!

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳




ps.りかちゃんは、ピンクのパジャマで、
ピンクのきっと、ショールと枕の上にピンクの
布をひいいて、ピンクづくして病院生活を
送っているかもですが、、、
見ていないからわからないんですけど。。。笑!
完全に覚醒して、退院してくるとおもます。

そして、今日は亡き父の誕生日です。
父も応援してくれているのを感じます。
本当に、ありがとう!