おはようございます。

zechia展示会が昨日で終了しました〜!



来場してくれた皆さん、

本当に暑い中足を向けてくれて

ありがとうございます。

🙇‍♂️✨🌹🌹🌹


そして、沢山の寄せ書きやメッセージ!
2日分なので2枚!フルフルで頂きました~!




そして沢山のプレゼントを頂き、
本当に本当にありがとうございました。
この全てのプレゼントには思いが入っとる😭✨
心より感謝しかない!ありがとうございます😭✨🙏

大かなテーブルでも収まりきならい程です😭✨🌹

ありがとうございますー!


そして~スタッフの分まで~

プレゼントをありがとう~😭✨






沢山の方が、

りかちゃんの作った洋服を纏って

ピンクは着たことがないから、

冒険だ〜っと言いながら

気分がある〜ー!!!っと、

口角上げながら楽しんでくれる

そんな姿を見れて、

本当に展示会をやって良かったな〜
っと実感しています。😭✨








そして、二日間、

共に展示会を支え共にスタッフとして、

来てくれた方を迎え沢山の方に

接客をしてくれたみんな〜!

朝は朝礼の号令から、終礼の号令!




そして~二日間立ちっぱなしで、

辛かったろうに〜😭✨🙏

この場を借りて感謝します^^

本当にありがとう!!!



そして、りかちゃん不在の中、アシストしてくれた、

我らのスタッフ ちばこ!

心より、感謝してるよ〜ありがとう〜!




いや〜!

本当に1人では絶対にできない事なんでね。。

深く深く感謝のしっぱなしです。。。

ありがとう~😭✨🌹🌹🌹







昨日は、帰ってきて、

もう〜ヘトヘトで水シャワーを浴びて

気絶してましたね。。。笑!

久しぶりに、爆爆睡しました。🙈✨



本当に無事に展示会を終られて、よかった〜!

みんなの笑顔を見れて良かった〜!!!

来てくれた方が

「ほんっと、りかちゃんの洋服は魔法だね〜!
これは着てみないとわからないね〜
凄く気分が上がるよ〜!」




っと、何人の方にもいわれたり、


久しぶりに、会う仲間や友人知人も来てくれて、

励ましてくれたり、

来場した皆さんが、りかちゃんが

回復しれくれて良かったね〜!と

声をかけてくれて、嬉しかったな〜。



そして、涙ながらにハグして励ましの
言葉をもらえた事は、元気を貰ったよ〜
本当に心よりありがたかったな〜。

みんさん、私の心情の沿ってくれる有難さ。。。
ありがたいな〜。

これほどまで嬉しいことはないです。。。
いや〜心より感謝しています。






そして、山崎拓巳さん

お花ありがとうございましたした~!

😆✨🌹🌹🌹



シンクロカードのイラストを書いてくださった

アーティストの橋本京子さんもほんとにありがとう~!

😭✨🌹🌹🌹






今、りかちゃんが入院してからの1週間を振り返り、

そして、この展示会二日間の気を止めた事を振り返り

ゆっくりと、味わい。。。



あと最低でも、2週間の経過入院している

りかちゃんが戻るまで、

これから先に、また私が出来る事に

向き合っていきたいともいます。






きっと、りかちゃんは覚醒して
戻ってくると思います。。。😆✨


おそらく、病院のベットの中で更なる
アイディアやクリエイションを
生み出しているかもしれないしね。。笑!

いや〜俺も、まだまだやったるぞ〜!!!笑!
💪💪💪




それから、最後の最後に

9/7の私の誕生日を今回のスタッフの皆んなが
予祝してくれました〜!😆🤟🏻✨🌹🌹🌹


あ、王冠被らされたります。🤣✨🌹

みんな〜ありがと〜!







では、改めまして、

りかちゃんの、応援エールをしてくれたみなさん。

心より感謝しております。



今しばし心の片隅にで良いので、

りかちゃんが退院してくるまで、

応援のエールをお付き合い頂けたら嬉しいです。

何卒、よろしくお願いします。^^




愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳



ps.展示会に来れなかったけど、りかちゃんの洋服を
見たい方は、是非こちらのサイトからご覧ください。
9/10まで、オーダーの受注を通常の金額より
40%オフでお求めになれます。
是非良かったら見て下さいね^^
ダウンダウンダウン
こちらから