本日私ごとですが今日が

50歳の誕生日となります。




沢山のメッセージを朝から

本当にありがとございます。

😭🤟🏻✨🌹㊗️㊗️㊗️🌹




毎年、私の誕生日と結婚記念日が9/7だったから、

1人で過ごす事は、少し心なしさはありますが、

今日を境えに新たなステージに立った感じがします。




振り返ると、

この50年は黒い服が多かったな〜。

プロデュース側で陰から支え創り上げる

仕事がおおかったから。



なので、これからの一歩は、なるべく

白い服を着ていこうと思ってます。😆✨



で、今日は少し前から、

誕生日の7日は富士山の五合目から、

祈りをりかちゃんに送ろうとと決めてました。


✨✨㊗️✨✨

image




この景色を病院のベットの上で眺めさせたい。

と思い来ています。

image



また、新たなステージを富士で

感じられる事を指針に、

また新たなステージを踏み出そう!

と、メッセージを受け取りにきてます。




先ほど、りかちゃんと、

久しぶりにテレビ電話をして、景色を一緒に見て、

(この場所からだと、頂上が直ぐに感じれるよ。✨)



そして、
富士山5合目の浅間神社様で
りかちゃんへの祈りをさせてもらいました。


image



久しぶりに動いている、

りかちゃんを見て、泣けたよ〜。😭✨✨✨



りかちゃんも嬉しかったみたいで、

2人で泣きながら喜びを感じれる時間を創れて、

ほんとに良かった。😭😭✨✨✨🍀




いやー。

この地球遊園地で、

この体を持って在ることは当たり前ではないね〜。



だから、今!この瞬間瞬間の今を大切に、

様々な愛を感じ感謝を残していこうと思います。




そして、これまで、

りかちゃんへの祈りをして頂き、

ほんと〜にありがとうございます。


まだ、退院はまだですが、

もうその光は見えてます。✨🍀


ゆっくりと、焦らず見守って頂けたら嬉しいです。


それでは、沢山のお祝いのメッセージを

本当にありがとございます。

2305メートルの富士空の上より綴った文です。



誕生日を祝ってくれる皆さん

りかちゃんを祈ってくれた全ての方へ

愛と感謝と光を込めて

ありがとございます。

大内笛跳


Ps.今日は私達の結婚記念日だったので、
先ほど、病院に手紙を入れて来ました。
ギリギリ間に合った〜😭✨