みなさま〜ーーー!

遂に!この報告が〜ー出来ます!

りかちゃんが、
本日付で退院しました〜!
✨😭✨
🌹㊗️㊗️㊗️🌹




いや〜ー!本当に心より、
応援をしてくださった皆様
ありがとうございます!!!


9/7日の私誕生日の日に大きな

検査をしたのですが、、、

1人のドクターでは判断がつかず、、、。

ドクターミーティングの上で、

経過通院で毎週来る全体で退院となりました〜!




9/7の結婚記念日の日は、、、。

病室との自宅でのテレビ電話で、

食事を一緒にして、

12年目の祝いと!

退院を早くして元気に遊べる

回復ができることに乾杯をしたんですが、、、。

🥂✨


なんと なんと なんと〜!!!

と、いう結果
昨日夕方に入り、、、、。



部屋中を掃除して、、、

ブログを書けなかったのですが~!


本日の午前中に、
無事に帰宅しました〜!



いや〜。。。

まだまだ、普段の生活に慣れるまで、、、

寝たきり2週間を戻すには、

やはり少し時間がかかりそうです。。。



なので、焦らずに、、、

ゆっくりとゆったりとリハビリをしながら、、、

見ていきたいと思います。。。。








ただ……。

あ、帰ってきて、30分後に。。。

「お腹すいた〜ーー」😳✨

っと、食欲だけは、変わらず
元気なりかちゃんでした~。。。笑!
😆😆✨



早々に、買い物してさらっと、

椎茸だしのうどんに

高菜とネギそして白胡麻をふりかけて、

デザートには、石焼き芋。



そして、入院から飲みたかったと言う、

リンゴジュースをつけてみたよ。。。




あと、もずく酢を後出ししておいたけどね。



いや〜。。。

半分完食してくれたから、よかった^^


これから2.3ヶ月は、

絶対元気FUMITOもりもり波動食事で、

回復させていきます💪🤣✨✨✨




改めまして、みんなの応援のエネルギーが

本当に回復を早めてくれたと思います。

本当に感謝しております。

ありがと〜ございます〜!
🌹✨🙇🏻‍♂️✨🌹


本当に!ありがとうございます!!!




愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳

ps.りかちゃんが思いを込めて作り上げた洋服のオーダーが、9月10日まで40%オフで受注オーダーができます!是非良かったらこちらからみて下さいね。アップアップアップ
ありがとうございます。