おはようございます。

昨日の報告ブログでは、

沢山のコメントを本当にありがとうございます。


何度も何度も、綴りますが、、、、

本当にありがとうございます。✨🌹



本当に、祈りのエネルギーってすごいですよね〜。

私も、物理的な治療は、出来ないので、、、

瞑想治療という、

瞑想をしてました。。。 笑!





ただただ、ゆっくりと息を整え、

心と一つ深い精神を繋げてやるんですけど。。



イマジネーションで、

りかちゃんを見てその中の心臓を創造して、

大動脈の修復する事を毎日やってました。。。




想像する領域は、

必ず繋がっているな〜っと感じます。


強く信じ、強く向き合うことが大切だな。。。

っと、この経験でも

学びましたね〜。







今までも感じていたけど、

今回の経験で改めて感じているのが、

本当にこの物質世界での、

質量というエネルギーが凄く大切ということ。




例えるならば、

自分が自分と向き合っている時と、

自分が自分と向き合っていないな時の

自分のエネルギーの違いを想像するだけで

全然違うように、本当にみんなの祈りが、

どれほどまでりかちゃんのエネルギー体を

癒してくれた!という事に、

本当に凄い事だとつくづく感じたんです。



もちろん。

物にも、書いた言葉にも、この綴った文章にも、

全てものには、詰まっている。

エネルギーの密度の純度が高ければ高いほど

物凄い波動が高いものになる。。。


簡単にいうと、

気持ちを与える事で

質量のエネルギーは確固たるものになるよ。


いや〜これ、本当に大切だと私はそう確信してる。







いまは、朝起きると隣で寝ているりかちゃんが

いるという、、、この事が当たり前ではない。

口角があるほど、ありがたく感じれる。

この思いの質量は本当に大事だな〜ー。。

だから、自分が与えるエネルギーが

この世界を創っているなーってね。。




そして、

自分の想像を超えることは、

きっと魂で決めてきたこと。。。

きっと、これから2人更なるステージへと

進むだろうな。。。と

感じています。



改め、これからも、

この地球遊園地を共に楽しんでいきましょうね^^



お知らせです。


本日が、zechia最新コレクション!

りかちゃんが思いを込めて創った洋服たちの
オーダーが、本日の深夜23:59分まで
となっています^^

本日までは40%オフで受注オーダーが

出来るので、是非!良かった見てくださいね^^

アップアップアップDASH!
ありがとうございます。




それでは、
今日も最高な1日を楽しんでいきましょう!

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳



ps.来週の週末9/17 12時KAR-19時で
シンクロマルシェ
というイベントを行います。
カフェやお花屋さん、FUMITOの石屋さんや、
ZECHIAのポップアップショップ、
そしてシンクロニシティカードのリーダーが、
リーディングしてくれる!最安500円から出来る!
メニューもあるマルシェ!
是非!良かったら遊びにきてくださいね!
詳細はこちらから。^^