おはようございます。



朝晩は少し過ごしやすい日々になりましたね。

昨晩は、りかちゃんとベランダに椅子を出して、

ランタンの明かりを付けて、

紅茶とさつまいもをつまみに、

風に添える音楽をかけて、

夜風を感じながらひと時を過ごしたんですが、、。





なんだか、ベランダキャンプ

みたいになって良かったな〜ー。。。




都会にいながら、、、

部屋を真っ暗にして、

一つの明かり、音楽、、、。




さつまいもに紅茶って、、、。

全ての五感を使って、、、味わえる今。。。




そして、目を瞑ると、、、。

精神の時を2人で共に過ごしている感じがする。




そして、ゆっくり焦らず、、、。

日常に戻していく話を

リカちゃんをしながら、、、。




今、こうして2人で笑い合い合える事に

感謝してます。







いま、りかちゃんは、

少しつづですが回復してます。



体力的には、も少し時間がかかりますが、

ゆっくりと焦らずに寄り添って

やっていきたいと思っています。



食事の作り方も、

中々のレパートリーも増えて、、、笑!



麺類なら、

パスタ、ソーメンチャンプル、

フォー、うどん




ご飯ものは、玄米に豆味噌汁で、

料理を2.3品付けてサラダとフルーツなど、、。






あとは、サンドイッチを作ってほしいと、、、

今日はリクエストがあって、

トーストサンドイッチを作ってみた。。。




評価はぺろりんちょ!っと言ってました。

🤣✨✨✨www




前段取りをしていたら、

さっと作れるくらい、になってきて、、、。



お出しの取り方だけ、

しっかりと昆布だしや

椎茸出汁をミックスしてやるのが、

少し手間だけど、、、。

美味しくつくる魔法の時間と思えばね。。。



そんな、食的な観点でも、

陰陽五行で足しひきの化学のような理屈を

少し、学んでやってみると、、、

なかなか面白い。。。



なので、色々と今までにない事を

やっているので、新鮮な日々な感じです。



これから先も、楽しみながらやっていこうと

思っています。



改め、沢山の応援を頂いたからこそ、

この回復力たと思います。


改めて!本当に、ありがとう!

😭🙏✨🌹🌹🌹





お知らせです。

9/30 協会主催の
シンクロニシティカード
アドバンスコース を開催します。
是非この際に、シンクロニシティカードを
学びたい方は、是非!
ご参加くださいね^^

詳細はコチラから✨🌹



そして!

来週の週末9/17 12時KAR-19時で
シンクロマルシェ
というイベントを行います。

カフェやお花屋さんFUMITOの石屋さんや、
ZECHIAのポップアップショップ
そしてシンクロニシティカードのリーダーが、
リーディングしてくれる!最安500円から出来る!
メニューもあるマルシェ!
是非!良かったら遊びにきてくださいね!
代々木上原の駅から5分だよ~
ダウンダウンダウン
詳細はこちらから。^^



それでは、今日も最高な1日を大切に
楽しんでいきましょう^^

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加