こんにちは。

昨日、小学館のりかちゃんの担当編集者の方から

ワクワクだけで年商30億円の書籍が

ポーンポーンポーン

6年の歳月を経て、、

なんと!!!!

増刷決定になりました〜!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



と、連絡が入り、、、。

なぜに!今!?!?っと、
りかちゃんも思っていたらしく。。。

でも、何よりも1人でも多くの方に
読んでもらいたい!

という、思いで創った書籍だから
嬉しいな〜っと、言っていた。



で、増刷の理由が、、
YouTubeで紹介されていたと!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こちら!



小田桐あさぎさん
紹介してくれてありがとうございます。


凄い、あさぎさんの今の現実とこれから先に
経験するだろうな〜っという、

何か、予言書のような書籍で、本当に私の
バイブルになる本!っと紹介してくれていた
みたいで、本当に嬉しい。

ラブラブラブ


この場をおかりして、感謝を伝えたます。
ありがとうございます。



動画でも、紹介されていますが、
この本の冒頭を取り上げてくれてありがとう!^^


まだ、読んだことがない方は、是非!

一度、読んでみてくださいね^^


…6年前に出した本ですが、、

こんなふうに活躍されている人に

取り上げられるというのは…

編集の方も言ってたけど

「6年前の本がまた、こうして日の目を見る
と言うのは、奇跡です。
本当の良い本というのは、
こうやって残っていくんですね」

と。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


永遠の真実に基づいた現実創造本ですビックリマーク
1冊持っていて、損はないですにやり

ダウンダウンダウンDASH!

こちら^^


先日は、りかちゃんの調子がよくて
風を感じに、夕方に近くの公園に車で行って
来たよ〜!

ゆっくり焦らずリハビリしてるよ。




最近のトピックでした。

愛と感謝と光を込めて
大内 笛跳






お知らせ
クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加