こんばんは。

随分、夜は涼しくなりましたね〜ー。。。




月も綺麗に見える東京の空の下より、綴ります。

先ほど、りかちゃんとテラスディナーしてました。。。




今日の晩ごはんは、和数パスタ。。。

デザートは焼き芋添えって感じ^^


✨😆😆✨



いや〜、、、。

改めて思うね〜ー。。。





食は本当に大切だと思う。




命を頂く感謝を込めて、、、

作り食べるこの行為は、当たり前の様に

お腹がすいたから食べる、、、。




頂きますの感謝を込めてっと、

軽い感じだったのかもしれない、、、。


と、最近すごく思う。


今、毎食作り、当たり前の様に作ることも

出来ると思うけど、、、。




改めて、命を頂く食文化を日本は意識をし、

米を食べて生きてきた。



りかちゃんが退院してから、約2週間だけど

自分の中で当たり前の食文化を改めて、

感謝食として頂いている。




意識して、感謝を込めて頂く事は、

自分の土台となる体をしっかりと作ってくれる。



日本の食文化は、

本当に素晴らしい改めて感じる。







まだ、

私も多くの食文化を学んでいるわけではないが、

何となくこれだけはわかっている。




食を創る波動と、食に感謝を思い頂く事は、

必ず精神にも繋がっている。



っと、心から感じる。




なので、料理ができなくても、

ご飯を炊いて、おにぎりでもいい。



自分で握りながら思いを込め、

感謝をして頂く、、、これだけで

物凄く満足できる程のエネルギーを

持っていると、私は思っています。








最近、ずっと料理ばかり作っているから、

意識の置き所が食に向かっているけど、、、



誰しもが、見直すことをする食の事だから、

もしぴん!っときたら、

色々と、沢山の情報があると思うけど、

ピンっとくるものからやってみるといいよね。




なによりも、味気のないものではなく、

自然食や本来の素材の味を知れて、美味しいい!

と、思えるものを食すればいいんだよね^^


理屈ではなく、心だよ^^


心でつくり、心で味わう。


これは、人生の味わい方と同じなのかもね。







今日は、ぐっすりと良い夢を見よう〜^^

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳









お知らせ
クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加