こんにちは。

東京都内は、また暑さが

復活してきた感じがします。。。



昨日の朝活オンラインで、

約50分くらい歩いているのですが、、、

帰ってくる頃には、、、汗汗汗。。。です。www







最近、寝つきが悪く。。。

深夜に色々と考える事が沢山増えました。

が、しかし、この時も与えられた時間なのだと

寝れないほどに、時を与えたからこそ、

何を問わせている?っと、時を使うことにしてます。




昨日、何ヶ月ぶりに映画を見に行ってきました。



「ファッション・リイマジン」

とても、今必要なドキュメント映画でしたね。

ぶれない精神と物作りが共て素敵な影響力を持ち、

安いだけではなく、本質を貫く在り方を描く映画。




とても、考えさせられる映画でした。

もし良かったら、是非!見てみてくださいね。

こちら









さて、今日はそんな影響力を

テーマに皆さんに問いをします。


問い!

「もしも、あなたが地球で
世界のリーダーとして1日だけ
世界に影響を与えられる
影響力があるとしたら、
どんな革命をもたらしますか?」



是非!
心からこの問いてみてください。



身近なところからでも良いし、

世界を俯瞰して問題定義を変革しても良いし、

心の在り方の影響を与えていいし、

なんでも良いのです。




更なる進化する魂の成長につながる

様なことでも良いですよね。




あなたは、どんな影響を

この見ているあなたの世界で

変革をさせたいですか?





是非!今日1日考えてみても良いです。

自らの影響力を問う力!

ときっとなりますよ。




私は、幾つもあるけど,,,。

今は、絶対的にこれだな。。。

この地球の世界の始まりの

イザナギイザナミの神話の様に

アダムとイブの様に、

パートナーシップがどれだけ大事か。



どんなに、見た目が良くても、

心が通じるかどうかは

心が向き合っているか。だからね。。。




この話は、物凄く長くなので、

またパートナーシップの話は

改めて綴りたいと思います。







問う、力は想像の源であり、

創造を与えるものです。




今日も、

最高な1日を当たり前の1日ではなく、

今日という1日を

共に楽しんでいきましょう^^



愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳










お知らせ



クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加