おはようございます。

今日は金曜日!

今週は、あっという間に過ぎ去りますね。。。

気づいたら、ブログを書くのも忘れていました。。。









毎日の日課が、料理人並みに夜寝る前に、

昆布出汁を仕込んで寝て、

朝起きると、その昆布だしで料理をし

はじめる日々を送っています。笑!





先日、私の姉を通して姉の旦那さんより、

りかちゃんに物凄い差し入れを頂いたんです。。。


それが、これ!「有精卵」です。





ご存知の方も多いと思いますが、

卵には2種類の卵があるんです。

「無精卵」「有精卵」です。



簡単に言うと、

「無精卵」は、雄鶏を一緒に飼わなければそのまま

「無精卵」しか生まれない卵であり、

ヒヨコにはならない卵となります。




一方、「有精卵」は受精させている卵で、

暖めるとヒヨコになるとも言われる命のある

卵であるというこで、エネルギーが

全然違うんですよね〜。。。


あ、あと大きさも違うし、重さも違う。。。



これを、心臓が弱い方には、

エネルギーを与える!とされているみたいで、

是非!試してみてという事で、頂いた卵なんです。




早速、持ち帰ってりかちゃんに、

飲ませてみると!DASH!


次の日は、とっても体調が良くて、

凄く生命力がアップした感じでした。。。



なので、心臓が弱っている方に、

少しでもためになる様であればと思い、

このブログでシェアしますね。







通常の卵「無精卵」とは違って、

探すのもプライスも違うので、

まずは調べてみてください。






卵の頂き方が、

次の様に頂くのが良いみたいです。



「有精卵」を生卵を破って、半分に破った卵の殻に

醤油を半分入れて、溶き卵にして

大さじのスプン一杯分のみを初日目は、

飲ませてみました。


(余った、卵は私が卵がけご飯にして頂きました。
命を頂いている感じでした。。。)




2日目は、同様に溶いてから、

全体の半分の量を飲ませてあげる事に。



すると、どうやらお通じも物凄く良くなって、

とてもいい感じに元気になってきている感じです。




3日目は、

少し時間を空ける様にしました。




こんな感じで、生命力が卵に宿っているので、

エネルギーを頂く感謝の意を持って頂く

ようにすると、効果的面になりますよ〜。



ただ、1つ!大切なのは……。

命の頂き方です。

本当に感謝を持って命を頂く思いが

私という器の中に息づくものとなる

ということです。



ワンネスだね。。。

感謝の敬意をはらい、

ありがとうと言葉にして見てください。






りかちゃんも、

ゆっくり少しづつですが、

短い距離の散歩を

出来るくらいまで回復してきています。



毎日、私の料理ばかりでは、、、

と思い昨日は、近くのランチに

リハビリがてら行ってきましたよ^^








それでは、今日も最高な一日を

楽しんでいきましょ〜ー!

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳









お知らせ



クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加