おはようございます。

今日もいい天気だね〜ー。

今日の朝6時の気温は、15.5度だったよ。

中々、朝晩は冷え込んできたね。






さて、今日は実家の神社のお話です。




先日、関西より江島直子さんが実家の

黒沼神社を参拝してくださりました。


江島さんと言えば!

龍!鳳凰!麒麟!っと、

いうキーワードが出てくる方です。


この本を書かれた著作さんです。




なかでも、

麒麟さんが新月の始まる1ヶ月程の周期で、

白の麒麟さん(索冥・サクメイ)

さんが、

日本の神社を転々と訪れるようで、

必ずその神社に参拝に行く事をされているんです。

詳しくはこちらを読んでみて!
面白い😊🤟🏻🍀




で、、、実は、

今年の9月中旬くらいですかね。。。

連絡をもらったんです。。



それが、、、

次の麒麟さんが行く場所が

黒沼神社ときてますっと、、、。





で、、、先日秋祭りで実家に帰って、

家族に話をしていて、、、。



その晩に、あまりに眠れなく、、、

兄と話をしていると、、、。



何か、物音がして。。。。

その後に凄く爽やかな女性の声が

聞こえるんです。。。




なんだろう、、、。

っと、話をして、、、。



麒麟さんが来ているからね。。。

女性といえば神明様と話をしているかもね。。。


っと、話していたら、

兄が!じゃ、少し挨拶してくるっと、

真っ暗い中神殿に足を向け、、、





「麒麟様、黒沼神社の宮司です。
いらっしゃる様でしたら、
わかる様にご返事ください。」

っと、ご挨拶をしたら、、

間髪入れずに、、、

大きな音が神殿のトタンを叩く様な音で

タン、ターン!DASH!
と2回ほど、鳴り響き。。。


突然の事で、兄も。。。

「ありがとうございます。」

っと、答えてた。。。っと、

その後、2度程、トライをしたらしいのですが、

同様に、音で返答をいただいたみたいです。



その返信も、2回タン、ターン、

3回タン,タン,タンと音が

近づいてくるみたいで、、、。




私も、挨拶をしたら同様に音が鳴り、

そしてお祈りをしていたら、、、。

人生初の様な体験をしたんです。。。






お祈りをしていたら、、、。

クラウンチャクラが、

チリチリっと感じ始めたっと思ったら、、、

ドバーーーっと、

上から光が流れ込んできて、、、、

頭から足の先までエネルギーが

注がれたと思ったら、、、




今度は、足から逆に上に持ち上がる

エネルギーに変換して、、、

DNDが変換される様な感覚になり、、。



最後には顔も弾きが上がって、

正にスーパーサイヤ人の様に髪の毛の毛穴までも

感じれるほど上がってきて、肩甲骨が開き、、、。

細胞が変わった感じを体験したんです。。。。



今まで、たくさんの経験をしていますが、

逆流でエネルギーが上がって

変換されていく様な事はなかったから、

本当にびっくり、、。




そのエネルギーを感じている間は、

後ろで見守ってくれている気配を

ずっと感じていて、、。




とても、温かい気持ちになった。




そして、兄とも話をしていたのが、

どうやら一体の気配じゃないよね。。。

っと、気配的には2体はいるよ。。。



白と、黒の麒麟ではないかな。。。

っと、口にすると家の中にいるのに、、、



また、タン、ターンDASH!

っと、音がする。。。


間違いないね。。。。

っという会話をしていた。






次の日に、

江島さんがきて参拝してくれたんだけど。。。

江島さんも、最初は「え!」一体だけですよ。。。

って気な感じだったのが、、。



本殿の背後にある御神木を触ってみると、、、

確かに2体の麒麟がいます。。。

っと、、、。




その後も色々と江島さんと話しながら

情報をいただきました。

私が体験したのは、きっと


龍から麒麟になる時に感じる、


脱皮のような儀式だと思います!


との事。😳DASH!


本当に江島ちゃん、ありがと〜!



因みに、白麒麟は索冥◦サクメイ


黒麒麟は角端◦カクタンと言う名を


持っているみたい。



俺が受け取っているビジュアルで

創ってみた!こんな感じ。




うちの神社の周りと参拝してくれた

内容を江島さんも綴ってくれているので、

ぜひ読んでみてね。

ダウンダウンダウン






というわけで、

来年の新月1/11日までは、いる様なのでぜひ!

参拝できるからは、いらっしゃてくださいね。


黒沼神社のHPはこちら




それでは、長くなりましたが

今日も最高な一日を楽しみましょう^^



愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳









お知らせ


10/28ライトストーンカード
アドバンスコース!


ダウンダウンダウン
詳細はこちらから!



11/11シンクロニシティカード 
ADコース(シンクロ協会主催)

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから!



11/18 ライトストーン
マスターコース!
(ライトストーンカードのマスターコースは、
今回が初になります!)
 ライトストーンだけで、マスターの
ライセンスを受けれることになります。

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから





クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加