こんばんは。

久しぶりのブログです。

すっかり、秋にの匂いに変わってきましたね。。。

朝晩は、15度くらいまで東京も

下がったりするくらい。。。

寒い。。よね〜🙈✨


でも、この季節の空が綺麗だよね〜ー。




明日は、少し遠出して自然を感じに

行こうっと思っているけど、、、^^



夕焼けも真っ赤になるほど色付くし、

木々も山の方は少しずつ紅葉してきたしね。




私は、りかちゃんのご飯を作る事を続けていて、、、。

本当にレパートリーが増えたよ。。。笑!




心臓には、ゴーヤチャンプルがいいらしく。。。

豆腐を水切りして、、、

ゴーヤチャンプルを作ったり、、、。





そんなこんな玄米、

味噌汁の生活をずっとしていたら。。。




無性に、

吉野家の牛丼が食べたくなって。。。


今夜は、FUMITO屋の豚丼のネギダク、

豚ダク、汁だくで、創り。


うますぎで

二杯も食べてしまった。。。笑!!!



リカちゃんには、新米のササニシキと豚皿、

サラダと納豆の定食を作ってあげたんだけど。。。



写真を撮ってね。。。っと、

言いに行ったら、、、。


笑顔で、、。感触!!!

っと、言われて。。。。

よっぽど美味しかったみたい。。。笑!!!




それはそれは、良かったと。。。

笑い合っていたところなんだけど。。。


いや〜ー。。。めちゃくちゃ簡単に、

作れちゃったよ。。。笑!




っというわけで、

たまにはこんなのもいいよね。。。

さて、前話が長くなりましたが。。。




今日は、ブログを読んでくれているみんなに、

問いです!!!






質問

「もしも、今、富士山の頂上にいて、周りには誰もいません。

見渡す景色は最高の絶景です。
その景色を見ていたあなたは、
叫びたくなってきました。

さて、あなたは、
大声で何を叫びますか?」



ぜひ答えてみてね。

自分の中に眠る声や、、、

日頃言いたいことが、いえないことや。。。

どうしても、諦められない夢のことや。。。

叶えたい願望をやる覚悟を決めることばや。。。

今!この時点で、今までの過去にけじめをつけて、

更なる人生の一歩に。。。



などなど、沢山の思いがあるよね!!!



さて、みんなは、

どんな言葉を叫びますか?


是非!心の中でだけで完結しないで、

響かせる時だと思って、出してみるといいよ^^



それでは、

今日はゆっくりといつもの時間より、

自分を見つめる時間を一分でも作って

考えてみてね。




それでは、良い夢を

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳








お知らせ

今週末になりました〜!
10/28ライトストーンカード
アドバンスコース!

22枚ストーンの意味と
数秘を組み合わせたカード!
面白いよ〜!

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから!




11/11シンクロニシティカード 
ADコース(シンクロ協会主催)

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから!



11/18 ライトストーン
マスターコース!
(ライトストーンカードのマスターコースは、
今回が初になります!)
 ライトストーンだけで、マスターの
ライセンスを受けれることになります。

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから





クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加