おはようございます。

三連休の中日ですね。

いかがお過ごしですか?

東京は、夏に戻ったかの様な日和です。





昨日は、りかちゃんと久しぶりに
お出かけしました。

オンサロの子が、イベントをやっていたので
チラッと覗きに行ってきました。


長い時間は無理だけど、少しつづですが、

りかちゃん回復してるよ〜!






さてさて、

最近、夢と現実がリンクする事があるんですよね。。。

というのが、、、朝の起きがけで夢を見てて、、


あ、この夢の景色物凄く素敵だな〜ー。。。っと、

夢で夢であることを認識しながら

見ているんですが、、、




なんとなく、、、

現実で目をうっすらと開くのですが、、、

開いた現実でも、、、同じ景色が見えていて、、、

また目を瞑ると、、、同じ景色が見えるんです。。。




海の目の前にして、空の景色が地球ではない様な

空の色と惑星が浮かぶ様な景色で、、、

圧巻な壮大な景色なんです。。。


で、目を瞑ると、また同じ景色が見えている。。。

風も匂いもあって、夢の中で目を瞑ってかんじて、

また、現実でもう一回、

うっすらと目を開けても、、、

壮大な景色が見える。。



あ、とうとう次元情報したんかな。。。?

っと、また目を瞑ぶり、

繰り返していくうちに、、、

顕在意識が働き出してきて、、、



あれ?どちらが夢なのか。。。?っと、

する頃には、、、

目を開くと、ベットの上でいつもの

天井が見えている感じでしたが、、、。。



こんな、ことが、今月入って、、、

2回あって、、、以前にも同じ様なことが、

あったのですが、、、あまりに頻繁で、、、

同じ様な経験している方いるのかな???

っと、おもいで、ブログに綴っています。




夢を夢だとわかっていながら見る、

夢ヨガスタイルは、、、

おそらく、クリスタルを持って寝る様に

なってからかもですね。。。




たくさんのことを教えてくれて、

夢でも経験ができるんだと、気づき

かれこれ、

何年続いているかわからないのですが、、、

沢山面白い夢を見て経験しているのですが、、、、

最近夢と現実の栄え目が無くなってきた話でした。

笑!


さて、今日も最高な一日を楽しんでいきましょうね

愛と感謝と光を込めて

大内 笛跳


ps.11/12の一粒万倍日に
FUMITOの石屋さん
オープンします!

今回は、もしかしたら今年最後の
石屋さんになるかもしれません。

今回のテーマは!アンダラ祭りです。

沢山のアンダラを用意しました〜!
そして、マスタークリスタル
用意して、オープンしますので!!!
ぜひ!お見逃しなくです!^^

今から、もう少し足していくよ〜😆🤟✨🌹

開催は、zoomオンラインショップなので、

どなたでも無料で視聴できます。
詳しくは、こちらから!^^待ってますね〜ーーー!







お知らせ


11/18 ライトストーン
マスターコース!
(ライトストーンカードのマスターコースは、
今回が初になります!)
 ライトストーンだけで、マスターの
ライセンスを受けれることになります。

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから





クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加