りかちゃんが退院して、

やっと遠出も大丈夫だろうと、

快気祝い、少し遅くなったけど

12周年の結婚記念日を祝う会をしようっと、

山中湖に足を伸ばしてきました。







紅葉も凄く、本当に今がみどきですね^^

真っ赤な紅葉や山吹色の葉が、

物凄く綺麗でね〜ー。

自然の色は本当に素晴らしい。





富士山もとても綺麗で、

パワーをもらえるから山中湖は

気軽に来れるスポットで本当に大好きな場所。



そんなことから、今回は焚き火をしたい!

火を見て今に感謝し、今の自分との向き合いをして

ゆっくりする!

をテーマにコテージを借りて宿泊してきました。





やはり、、、直火の火を見つめるって瞑想だよね。。。

火のエネルギーが持つ波動!

そして、熱風が外で、10度くらいの夜の気温も

物ともせぬ暖かさでね。、、^^






さらには、この焚き火の匂いって、

物凄く懐かしい感じがするんだよな〜ー。



ノスタルジーな感じで、

JAZZの音楽をバックにロッキングチェアーで

揺られながら、真っ暗な夜空を眺め

リラックスしてきました。。。




旅には、多くは持っていかないんだけど、

必ずクリスタルを持っていく。



今回は、

アンダラクリスタルを持っていくことにした。

火とクリスタルは、

とても相性がいいと、今更ながら気づきがあった。





アンダラクリスタルとの出会いは、

HAWAIIのカウアイ島の寺院の前にある

大きなアンダラクリスタル。







初めて、手で触ってみると、、、

光を感じたんだよね〜ー。

前から、言っているんだけど、、、。

光をもたらすとは、意識が今ここにあるという事。



大切な事だよね。。。




クリスタルが少しでも、綺麗だなとか。。

好きだな〜ーっと、気持ちがあったらクリスタルと

旅をしたり、日常を共にしてみたりとかするといいよ。

時に握り、時に笑、時に話をしながら、

今にこの気持ちを

意識をして共に存在するという思いをもってね。。。







お知らせね^^

今週の日曜日 
FUMITOの石屋さん!
オープンします!!

今年最後になるかもなので、

少し目玉クリスタルも

スタンバイするから是非!

時間を空けておいてね^^


リビアングラスやブランデンブルク、

トライゴニックなどなど、今や手に入らない

希少なクリスタルや大きさもある

クリスタルがなんと!なんと!プライスなどです。

😆🤟✨🌹🌹🌹🌹



そして、毎年おこなっているアンダラ祭りです。

今年もカラフルなアンダラが揃ってますよ〜ー^^

是非是非!参加してね〜ー^^
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!
詳細はこちらから^^






ということで、

今日も最高な一日を楽しんでいきましょ!!!

愛と感謝と光を込めて


大内 笛跳





ps.11/12の一粒万倍日に
FUMITOの石屋さん
オープンします!

今回は、もしかしたら今年最後の
石屋さんになるかもしれません。

今回のテーマは!アンダラ祭りです。

沢山のアンダラを用意しました〜!
そして、マスタークリスタル
用意して、オープンしますので!!!
ぜひ!お見逃しなくです!^^

今から、もう少し足していくよ〜😆🤟✨🌹

開催は、zoomオンラインショップなので、

どなたでも無料で視聴できます。
詳しくは、こちらから!^^待ってますね〜ーーー!







お知らせ


11/18 ライトストーン
マスターコース!
(ライトストーンカードのマスターコースは、
今回が初になります!)
 ライトストーンだけで、マスターの
ライセンスを受けれることになります。

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから





クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加