みなさ〜ん♡

*来たる!!!!

12月2日
(土曜)〜〜!!!!


Synchro
Marche
2023 
December
開催しますよ!







詳細
日時:2023.12.2(土)
12:00−19:00

会場 : tefu

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!

東京都渋谷区東京都渋谷区西原3-1-10



前回の開催時は。。

まだ体調が整ってなくて、、

全く参加できなかったから〜。。

実はめっちゃ残念で。。(涙)





でも今回は!!!

参加できる〜〜!!!

ま、ずっとは無理かもだけど、

できる限り居たい!!!

(そんなに楽しみにしとんのか〜い!)笑!



やっぱ。、リアルイベントは

みんなの顔が見れて会えるから好き♡

ことごとく、今回の大病でイベント断ったので、。

(癒しフェアや、インドクリエイションの旅や、他色々。。(涙))

今回のマルシェアは。。

退院後初!リアルイベント〜〜!!!

楽しみがすぎる〜〜♡

是非遊びにきてね〜!!!







そして!!!

今回、せっかくリアル開催なので!

RICA'sフリーマーケットやるよ〜〜〜♡

オンラインでも「zechia」

アーカイブサンプルとか色々
RICA'sフリマやらsてもらったら、、

なんと1日で完売した!!!



嬉しすぎた〜〜♡


で。。。

今回は。。私がデザインしたものじゃなく。。

私のただの私物!!!笑!



☆靴は、D&Gやギャルソンとか、、

☆帽子は、ロンドンの友人でもある

MISA HARADAとか、、

☆服は、パリコレブランドのものや、

セレクトショップで買ったものや、

プチプラものや、、

色々出るよ〜〜♡♡♡



例えば。。
ダウンダウンダウン
ZARAの総レースOP @5000-
これ、inにデニムやタートルと
合わせるとめちゃ可愛い!年中着れる!






セレクトショップの綺麗な青空プリントのOP 
 @15000-(2、3回着用のみ)
これはどんな体型の人でもOK!
カーデ&ブーツ合わせたら秋冬でもOK!








大人エレガントOP @6000-
いい女感でまくりモテワンピ!インナーに
タートルを合わせてXマスイベントに♡








総レースブルゾン!(1回だけ着用)
@8000-
むちゃくちゃ可愛いよ〜〜♡








ピンクギャザーブラウス @8000-
(1、2回のみ着用)私には似合わなかったけど、
とにかく顔映えする!!!
めちゃ可愛い!!!♡






その他。。いろんなカラフルなパンツ〜♡
なんと!!!@1000からだよ〜〜♡






スカートも色々〜衣装で合わせてたものもあったり、
撮影時のスタイリングに使ったものも!

だから合わせやすいのに、華やか!!!
こちらもなんと!!@2000からだよ〜〜♡😆✨🌹







古着のミッキーのビッグサイズトレーナー!
味があって可愛い! @3000-





これシルエットがめちゃ可愛い!
合わせやすい!ヘビロテ! @8000-






ダウンベスト!!!ヘビロテした〜!
結構丈短でスタイルよく見える!
@10000-








プチプラナポレオンJK @2000-




などなど〜!!!!!
まだ他に可愛い子ちゃんいるよ〜〜♡


*フリマ価格にしてるから、
気になるものがあれば
是非見にきてね〜〜〜♡


*夕方過ぎて、まだ残ってるものは
「ブライトセール」!!!
やっちゃうよ〜〜♡
🤣🤟🏻✨🌹🌹🌹





てなわけで、12月2日土曜!!!
明日〜〜!!!!

あなたに会えるのを待ってるね〜〜♡


愛と感謝と光を込めて
LOVE
JOYRICA


ふーちゃんも、
FUMITOの石屋さんで
アンダラのベンジュラムを出すらしいよ〜!
😆🤟🏻✨🌹🌹🌹




ヤバくない〜🙈✨✨✨✨🌹




沢山の皆さんが笑顔と心が
豊かになれるマルシェです。

是非!遊びに来てくださいね〜!!!