みなさ〜ん♡


寒い日やあったかい日があって、、

上着毎日難しくない〜?!笑!






もう12月も半ば。。あっという間に年末。。

お正月。。やね〜!早い!!!笑!


。。。ってこれ、お決まりの文句。。笑!


でも。


この年末〜お正月の休み中はぜひ。

今ここ。を、大切に大切に、、

丁寧に暮らそう。生きよう。って思って

1日1日、一瞬一瞬を自分のために、

生きてみませんか?




私はこれまでの人生で1番、
日々そう思ってます♡




。。きっとこれも人生初の大病したから

「生きている」ことが当たり前じゃないって

心底感じた経験からくることなんだけどね♡







そうそう!


ちょっと前からYouTubeで話題になって、

その後本を出版されて、その本もすごく人気の

SHOGENさんって知ってる?

アフリカのブンジュ村で、

ティンガティンガの絵を習った人で

その時に「縄文時代の日本人」が

どんな気持ちで生きていたか?や生活習慣など

さまざまな教えをシェアしてくれている

アーティストさん。





沢山YouTubeで動画UPされてるから

是非見てみて〜♡



私も、動画を見たり本を読んだりして、

めっちゃ共感してる!!!

やっぱり日本人、大和人はすごい!!!!



1万年以上争いのなかった縄文時代は、

レムリアの共振があるんだな〜って感じたよ。
   ↓

こちら









さて!!!

FUMITO&LICAの
クリスマスパーティ〜〜〜!!!!!

やりま〜〜す!!!!!!♡




*12月23日(土曜)〜!!!

*会場、渋谷の知る人ぞ知る場所にある

カフェ〜!!!

*13時〜16時〜!!!

*ランチビュッフェ付き〜!!!!




今回のクリパは。。

★「ザ・ゲームで遊ぼう!

プレゼントもらおう!

クリスマス〜!!!!」だよ〜〜〜♡


今ね、若者の間で流行ってる

「ボードゲーム」!!!!!

ボードゲームカフェが、

東京では何件もあってね(地方でもあるかな?)

私達も行って遊んだんだけど、

めっちゃおもしろい!!!




てか、懐かしいし、みんなとやると

子供に戻った感じでわくわくしたよ〜♡


その時、7、8人でカードゲームを

やったんだけど、ほぼ知らない人と

組んでやったのね。




それでもゲームに夢中になったし、

子供に戻った感じでみんな夢中で楽しむから

みんなフラットに楽しめたよ〜〜♡♡




なんかね、そんな懐かしい素朴なゲームで、

子供に戻って楽しむって最幸〜〜!!!!!

だった♡



。。。



なので、今年は、、

ザ・ゲームで遊ぼう
クリスマス!!!
😆✨😊🌹🌹🌹

だよ〜〜♡




めっちゃおすすめのカードゲームを、

数人ずつのグループに分かれて

FUMITO&RICAも混ざって一緒に遊ぶよ〜〜♡

なので、限定人数(少人数です)で遊ぶよん♡




そんでそんで!!!!!!

シンクロジャンケンで、欲しい!

と思ったプレゼントをゲットできるよ〜〜!!!!



RICAのフリーマーケットは、

オンラインでは1日で完売!

マルシェでもほぼ完売!だったほど



人気の服や、バッグや帽子や、本!

などをプレゼントに用意してます!!!!



全員にプレゼントが行く以上の数を、

揃えたよ〜〜!!!!!♡





。。。そのプレゼントの中には。。

これまでの私の人生で1番ラッキー

すぎた現実創造をした頃に

使ってた(かなり使い込んでるけど)

シャネルのバッグも出します!!!



まじその頃そのバッグ大好きで、

使ってた♡



そんなバッグや服や、帽子や、

これは読んでみて!っていう本や、

色々プレゼント用意してるよ〜〜!!!!



人数限定で少人数なので、

お早めに〜〜!!!


会場もちょうど夕日が見える時間帯で、

東京の夕日が沈むのが見れるよん♡

(晴れてたら。。笑!)





お申し込み締め切りは

*12月21日正午
12時締め切り!!!

 ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜


満員になり次第締め切ります😊🤟🏻✨🌹




みんなにリアルで会えるのを

楽しみにしてるね♡

きょうもありがと♡




愛と感謝と光を込めて
LOVE
JOY☆RICA







お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加