おはようございます。

朝からたくさんのみんなから、
メッセージもらってまして、
今日が、56歳のお誕生日となりました。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今回のお誕生日。。
感慨深いものとなってます。
。。。



朝1番に温泉風呂に入り、、
海を眺めていたら…


感謝が滝のように溢れ出し…

今ここに存在できていることへの

ありがとうが、、


それは、
たくさんのみんなみんなの
おかげ様である
ことの

ありがとうが、、


込み上げてきて、 
しばらく勝手に口が
「ありがとう」を連呼して、
涙が沢山流れました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさまありがとうございます笑い泣き

大好きですドキドキドキドキドキドキ

56歳の1年もよろしくお願いします

ぶちゅーラブぶちゅーゲラゲラ