みんな。

クリスマス。。どうお過ごしですか?



。。。



私はもう、、朝から幸せで幸せで。。

にやにやして、ありがたくてありがたくて。。

鼻血ブーの涙ちょちょぎれマンボです。




先日ね、

渋谷の天井高い素敵な高層ビルのカフェを借り切って

クリパ&忘年会をしました♡





も〜。

大病してzechiaの展示会も欠席で、

みんなに会えなかった分、

懐かしい笑顔や、久しぶりの笑顔、

参加してくれたみんなの

顔やエあったかいネルギーを感じ、、






それだけでも嬉しくて楽しくて。。

やったのに。。



サプライズでお誕生日をお祝いしてくれて。。

(21日だった)



最高の歌や、お花やプレゼントや、

お土産も沢山貰って。。

本当にほんとうに。。

嬉しかったあ〜〜〜〜〜〜〜。。(爆涙)






みんな、私が元気で回復してるのを、

本当に喜んでくれて。。



「お体大事にしてください」

っていっぱい言ってくれて。。



涙してる顔を見て、

私も涙が滝のように流れた。。

そしてね。。



感じた。



まさに。。「ハーモニー」
まさに「調和」の空間。。☆





あ〜。。1つなんやな〜。。って。(涙)

1人1人が愛おしくて愛おしくて、、

たまらなかった。



(みんな〜ありがとう!!!めちゃんこ楽しかったね〜♡らぶ〜♡)




。。。


ここまでの感情は、、

今までになかったかもしれない。




これほどまでに感じたワンネスと、愛おしい感情。

みんなが自分のように、愛おしすぎた。




クリパが終わって、、

感慨深さが次々に湧いてきて。

それを感じて感じて。。いたら。。




わたし=あなた
あなた=わたし

わたし=せかい=あなた
せかい=わたし=あなた
あなた=せかい=わたし





そんな感覚が襲ってきて。。

たまらなく愛おしくて。。全てが。

涙が溢れた。

なんだ?

この激しい「愛おしさ」は?。。

「愛おしい」ってこんなに、

こんなに、
湧いてくるもんだったの?!


。。って、

初めて愛おしさを感じる子供のように驚いた。。




そしてそれがたまらなく心地よくてね。

どんどん拡がっていって、、もう、、

せかいをぎゅ〜って抱きしめたくて

しょうがないような。。

そんな気持ちになったよ。



。。。



繋がりっていいね♡


今、こうして、、

ブログを読んでくれているみんなとも

繋がってるからこそ出逢ってくれて、

意識を共有することができる♡



なんて幸せなんだろう。

いつか、、

リアルで会えることを楽しみにしてるね♡







なんかね。。

この2023年は。。

大病というかけがえのない経験をして、、


感じ方が、感覚が、リバースしたみたい。


笑も、泣きも、感動も、、、倍増しててね。

くだらないことでも、大声で笑っちゃったり、

ちょっとしたことで感動して号泣したり、、

でもすぐに収まって、ケロッとしてる。




だから、な〜んにも特にない瞬間も、

「幸せだな〜」って湧いてくる。


。。。


毎日がお誕生日で、

毎日が卒業式みたい。

おもしろい。



。。




面白く生きよう。

だって。

せっかく、こんな重い地球に死ぬほど

痛い思いして生まれてきたんだから♡

そして、ご縁があって出逢ってるんだから♡

全てのことに面白がろうよ♡




あ。。

お誕生日の日の事件を書こうと思ってたのに。。

また違うこと書いてる私。。爆!



また書くね〜笑!

これからはブログ更新やってくからね〜♡

来年から!voicyも復活します!!!♡



今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて

LOVE
JOYRICA





みんなからもらったお花ちゃんたち。
伊豆ファクトリエで元気に輝いてます♡








お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加