みなさま〜〜♡



昨日は少し久しぶりに東京に出ました。

渋谷区に小さなオフィスを残していて、

スタッフはそこにいるので、ミーティングに、

そして病院の定期検診に行ってきました☆




久しぶりに顔を合わせたスタッフも、元気そうで、

たくさんあったミーティング議題も、

とんとん拍子に進んだよ〜〜♡






そして、

病院の検診の結果も異常なし♡

。。が、この大動脈乖離と言う病気は、

完全に完治することはない。

けど、、

日々順調に回復してることは身体が語ってくる♡



。。。




でもね。

少し不安があって。




だから昨日の診察はいつもより長かった!

。。というのも、





22日から10日間!!!

アリゾナのツーソンに行くの。

毎年の石ちゃんのバイイング〜!!!!!







今年はどうしようか?悩んだんだけど、

主治医の先生が「大丈夫だよ」と背中押してくれて。

そしてもちろん!!!

行きたくてワクワクしてるしね♡





でも、少しでも不安があるなら、

クリアにしてあげないと!!自分のために♡

ということで、、

飛行機の不安とか、血圧のこととか、

色々いろいろ先生に、聞き倒し。。

全てがクリアになり、今は安心しかない〜〜♡♡♡





。。。診察室には初回から、

母親のようにふーちゃんも一緒に入ってくれてて、、

ふーちゃん、、あの明るさと覇気で、

先生と初日から仲良くて

私よりたくさん話してるし、

私より色々聞いてくれて、。。。




も〜。。ほんまに。。

ありがたすぎる。。(涙)







大病する前より、、

今の方が。




めちゃめちゃ

ふーちゃんのことをリスペクトしてるし

愛おしいし。。

ありがたすぎて仕方ない。


。。。


死にかけた経験は、、

死ぬほど痛くてしんどかったけど。

その経験をした後の、、



今ここは。。

目に映る景色が違う★



人々がみんなあったかく、、

愛で、輝いてるよ〜♡


素敵な経験をしてよかった。。。って。

今噛み締めてる毎日です♡






きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY★RICA



PS/ 長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから